eventevent

開催しました!

お子さまと一緒も大歓迎!大人パン教室〜クリームチーズのダッチブレッド〜 

7.13fri
こんにちは!
暮らしのかけら企画室です。


みなさんお待ちかね、7月も大人パン教室を開催いたします♪
※こちらのイベントは終了しました。


今回のテーマは、「ブルーベリークリームチーズのダッチブレッド」
 


ダッチブレッドは、何より表面の割れ目が魅力的。パリパリっと香ばしい食感が楽しい!
そして、中は優しい風味のふっくら生地。ブルーベリークリームチーズの甘さがアクセントです。

みなさんはどんな模様に焼けるかな?お家でも簡単に作れるように、優しく楽しく教えてもらいましょう♪
手ごね体験あり!試食タイムあり!お土産あり!の充実した内容になっています!

パン作りって難しそう・・・
いきなり家で作るのはちょっと大変・・・

そんな方はぜひ参加してみてくださいね♪

講師は、毎回暮らしのかけらパン教室でお世話になっているチーサさん。
鎌ヶ谷のとっても美味しいパン屋さんです。
▶︎チーサさんのHPはこちら


そして!暮らしのかけらイベントは、お子さま連れも大歓迎です!
キッズルームでの女性スタッフの見守りもありますので、ご安心くださいね^ ^



 


【開催日時】
7月13日(金)10:00〜13:00

【講師】
チーサ 米澤先生

【参加費】
1人3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!

 


【定員】
8名

【持ち物】
エプロン・ハンドタオル・パン持ち帰り用のタッパーやジップロックなど

【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

ショールームにはキッズルームがございます。
女性スタッフもおりますので、一緒に遊びながらイベント中はお待ちいただけますよ♪
 

イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 




毎回すぐに予約が埋まってしまうこの企画。
ご興味のある方は是非お早めにご予約をお願いいたします!
 
 ※こちらのイベントは終了しました。
 


※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。
 

 

 


 

 



 


 
イベント一覧に戻る