eventevent

開催しました!

ヨガレッスン〜お腹スッキリヨガ〜

6.29fri
毎月開催の人気企画「ヨガ・ピラティスレッスン」。
6月のヨガレッスンの募集を開始します!

※こちらのイベントは終了いたしました。


6月のテーマは、「お腹スッキリヨガ」
 

夏に向けておなか周りを外(筋肉)、中(内臓)両方から整えていくポーズを中心に行います。
おなか周りのシェイプや腰痛予防にオススメです!
「夏に向けて体を引き締めたい!」という方はぜひお見逃しなく♪




 
【開催日】
2018年6月29日(金) 10:00〜10:45

【講師】
Blueocean 飯嶌先生
▶︎BlueoceanのInstagramはこちらから

【参加費】
1人1,000円

 
 

【定員】
10名

【持ち物】
・ヨガマットもしくはバスタオル2枚
・動きやすい服(ショールーム内にこ着替えスペースもご用意がございます)
・飲み物
・汗拭きタオル

【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

ショールームにはキッズルームがございます。
女性スタッフもおりますので、一緒に遊びながらイベント中はお待ちいただけますよ♪
 


毎回キャンセル待ち続出の、エクササイズレッスン。
ご予約はお早めにどうぞ♪
 
 
※こちらのイベントは終了いたしました。
 

 

※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。

 
 
 
 



 

イベント一覧に戻る