eventevent

開催しました!

スマホで作る!LINEスタンプ講座

7.19thu
こんにちは!
暮らしのかけら企画室です。



前回2月に開催して大好評だったイベント「スマホで作る!LINEスタンプ講座」の追加開催が決定しました!!!
※こちらのイベントは募集終了いたしました。

ペットやお子さんの写真でLINEスタンプを作ってみませんか?
スマホと専用アプリがあれば誰でも簡単に短時間でスタンプを制作、販売することができます。
お子さんやご自身の写真で作る場合は、家族だけで楽しめる「プライベート設定」も可能!
写真の切り抜き方からスタンプの制作~申請方法、実際に売れるスタンプを作るコツも伝授します!



 
サンプルはこんな感じ↓↓↓
 

 


暮らしのかけらイベントはお子様連れの方もOK!
女性スタッフがおりますので、イベント中はキッズスペースで一緒に遊べます♪
なのでママ・パパは集中してスタンプ作りに取り組みましょう!



講師:根岸麻衣子(toodle doodle)
1988年からイラストを描き始め、挿し絵などの仕事をする傍らtoodle doodleの名前でオリジナルグッズを制作し、イベントに出展。
LINE Creators Marketがスタートした2014年からLINEスタンプを制作し、現在までに国内外で50種類以上のスタンプを販売しています。
↓LINEスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/3842




【日時】
2018年7月19日(木) 10:00~12:00

【参加費】
1組3,000円
★フレスコ公式LINE@とお友達になると500円オフ!
★フレスコ・おゆみ野住宅でご建築、もしくはリフォームしていただいたことがある方は、さらに500円オフ!
 


【持ち物】
・スマホ
・スタンプに使いたい写真
※注意※
スマホ内の容量がいっぱいだと制作に時間がかかる可能性がございます。
あらかじめ容量に余裕を持たせたうえでご参加ください。


【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

ショールームにはキッズルームがございます。
女性スタッフもおりますので、一緒に遊びながらイベント中はお待ちいただけますよ♪
 

 
イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 
 




前回は、すぐに予約が埋まってしまいました💦
ご興味のある方は是非お早めにご予約をお願いいたします!
 

※こちらのイベントは募集終了いたしました。



※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。
 

 
 
 
 


 
 
イベント一覧に戻る