eventevent

開催しました!

1・2・3才のお誕生日会♪

8.24fri,26sun

8月のバースデーイベントのお知らせです♪



みなさんご存知、子育てママの強い味方ココカラさんと一緒に、お誕生日をお祝いしましょう♪
1歳で来て2歳でも来てくれるご家族などリピーターも多数で、参加のお客様からは満場一致で「大・満・足!」のイベントです!



暮らしのかけらのバースデーイベントは、平日と休日どちらも開催なので、ご都合に合わせてどちらかお好きな方にご参加くださいね。



そして内容も、盛りだくさん!

①プロカメラマンによる撮影会15カット以上(バースデブース&自然体ショット)
②バースデー手形足型アート作り♪(帰ってすぐ飾れるように額に入れてプレゼント)
③ケーキ&ドリンクでおうたを歌ってお祝い(ケーキセットは大人1人分のご用意となります。追加の場合はご予約フォームよりお伝えください。)


お子様の誕生日は、ママになったお誕生日でもありますよね。
親子で一緒に記念日をお祝いしましょう♪



▽バースデー撮影会



撮影したお写真は、約2週間後に、メールにてデータでお渡しさせていただきます。




▽手形・足形アート











1・2・3才のお誕生日会♪

<開催日時>
① 2018年8月24日(金) 10:30〜12:30 ※キャンセル待ちの受付となります。
② 2018年8月26日(日) 10:30〜12:30 ※キャンセル待ちの受付となります。


<参加費>
5,500円
▷フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!
▷フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方はさらに500円オフ!

※上記の金額は、
・おててアート1つ
・撮影会1回
・ケーキセット1つ(大人用)
の金額です。

追加ご希望の方は、予約フォームよりお伝えください。
・おててアート追加1つ+1,000円
・撮影会追加1つ+3,000円
・ケーキセット追加+500円




<持ち物>
・手形アート時汚れても良い服(必要な方)
・おしりふき、タオル(手形アートを拭き取る時使用します)
・着せたい衣装などあればお持ちください。
 


<衣装について>
・お子様の衣装は多数ご用意しています。全て無料♪
(ドレス5着(70~90サイズ)、タキシードロンパース2着(80サイズ)、セパレートポロシャツズボン(90~100サイズ))
・撮影したい衣装があればお持ちください^^(撮影は1着のみ)
 


<対象>
0~3歳までのお子さんとママ・パパ

 


<開催場所>
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。
 




【その他 ※必ずご確認ください】
・暮らしのかけらイベントの予約時に入力いただく個人情報は、イベントのご連絡以外では使用いたしませんのでご安心ください。
・26日(日)は、商談やお打ち合わせのため敷地内駐車場が大変混み合っております。
 土日祝日の開催日にご参加の方には、近隣の青葉の森駐車場のご利用をおねがいしております。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
→青葉の森駐車場の詳細はこちらをクリック



イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪)




 
たくさんのご参加お待ちしております♪
 







※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。



 


 


 

 
 
 
イベント一覧に戻る