eventevent

開催しました!

リトミック講師による夏色コンサート♪お名前ロゼットのプレゼントつき!

8.20mon
千葉・船橋で幅広く活躍するリトミック講師による赤ちゃんのための音楽コンサートを開催します♪
※こちらのイベントは終了しました。


耳の発達が著しい3歳までのこの時期に、本物の音を聴かせてあげることはとっても大切なこと。
当日は、つい口づさんでしまうお馴染みの曲を中心に、電子ピアノなどの楽器を使って演奏をします。


まだあんよのできない子は抱っこで、キッズたちはママと一緒に楽しく体を動かす参加型のコンサート
夏休み真最中ですので、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる方も、皆さんで遊びに来てくださいね!
今回は特別に、映像を用いた「弾き語り絵本の読み聞かせ」も行います。
これはなかなか体験できないのでぜひお楽しみに!


 
 

 






そして、これだけで終わりではありません!
大人気ロゼットを参加者様全員(お子様)にプレゼント♪
男の子にはブルー系、女の子にはピンク系をご用意しますので仕上げはママが、ボタン部分に名前入れやデコレーションなどプチワークショップをお楽しみください。
(あらかじめ土台部分までは完成してありますのでとっても簡単ですよ^ ^)


 



リトミックではお名前の受け答えはとても重要と考えていますので、名前入りのロゼットをそのままネームプレートとして使用します!
お得に一度に2度おいしくて楽しめるコンサート、ぜひお越しくださいね!







リトミック講師による夏色コンサート♪

<日時>
2018年8月20日(月)
10:30〜12:00


<対象年齢>
0〜3歳ですが、夏休み中なのでお兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒のご参加大歓迎です!


<講師>

リトミック/わらべうたベビーマッサージ◇Solona◇主催 越尾裕美先生

0歳から幼児に向けて音楽を楽しんでもらいたいという想いから、音楽・リトミックを体験できる、ダルクローズメソッドを採用しているリトミック研究センター会員ならではのプログラムを織り交ぜた、オリジナルレッスンを展開。
保育園やリトミックサークルにて講師活動のほか、高齢者向けの音楽指導を担当。
幼児向け演奏ユニット「さんさま」を結成し、横浜・千葉を中心に子供と一緒に楽しめる音楽イベントの企画・演奏活動を展開。

▷ブログはこちら
▷フェイスブック


<参加費>
1組3,000円
→フレスコ公式LINEとお友達になっていただくと500円OFF!
→フレスコ・おゆみ野住宅でご建築、もしくはリフォームしていただいたことがある方はさらに500円OFF!




<定員>
先着8組様


<開催場所>
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。
 



<その他>
暮らしのかけらイベントの予約時に入力いただく個人情報は、イベントのご連絡以外では使用いたしませんのでご安心ください。

イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪)



 
たくさんのご参加お待ちしております♪
 
※こちらのイベントは終了しました。




※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。



 


 


 

 
 

 
イベント一覧に戻る