eventevent

開催しました!

太陽に負けない!紫外線対策の薬膳料理教室

7.26thu
毎回人気ですぐにキャンセル待ち続出の、薬膳料理教室を7月にも開催いたします!
暮らしのかけら薬膳料理教室では、旬の食材でココロとカラダを元気にするメニューをお届けします!
※こちらのイベントは募集を終了しました。


今回のテーマは「紫外線対策の薬膳料理教室

夏が始まり、紫外線が気になる季節。
体の中から美味しく楽しく、夏に負けない料理を教えてもらいましょう^ ^


講師は、毎回お世話になっている くらしの薬膳salon ゆず葉 の伊藤先生。
毎回、楽しくわかりやすく、お家に帰って実践できる美味しい薬膳メニューを教えていただいています♪
▶︎くらしの薬膳salon ゆず葉のBlogはこちら

 
今回作るメニューはこちら!

ーーーー MENU ーーーーー
・はと麦トマトライス
・鰯のソテー
・美肌スムージー
ーーーーーーーーーーーーー






 




【日時】
2018年7月26日(木)10:30〜13:00

【講師】
くらしの薬膳salonゆず葉  伊藤美絵先生

【参加費】
1人3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!

 


【定員】
6名

【持ち物】
・エプロン
・ハンドタオル

【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

ショールームにはキッズルームがございます。
女性スタッフもおりますので、一緒に遊びながらイベント中はお待ちいただけますよ♪
 
 

イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 




ゆず葉さんの料理教室は、いつも和気あいあい。
みなさんおしゃべりしながら楽しく料理をしています。


あまり料理が得意じゃない・・・という方も大丈夫!
ぜひ一緒に心も体も元気になりましょう♪

いつもすぐに予約が埋まってしまうので、ぜひご予約はお早めに!



 
※こちらのイベントは募集を終了しました。



※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。
 

 


 


 

イベント一覧に戻る