eventevent

開催しました!

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ手形アートを送ろう!

9.14fri
大人気のおててアート「OTETE de PETTAN 」とプロ書道家による筆文字アートのコラボ企画!
※こちらのイベントは終了しました。

いつも遊んでくれるおじいちゃん、おばあちゃんへ。
遠くてなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへ。

今だからこその成長の証、手形アートとお気に入り写真、そしてメッセージを添えた色紙のプレゼントを作りましょう♪









筆文字はプロの書道家講師をお招きして、なんとその場でお好きな言葉を色紙に書き込んでくれます!

書道家ヨガインストラクター墨雅会 師範 斎藤恵里さんのブログはこちら


大人気の手形アートでは、ぞう、うさぎ、きりん、蝶々など、動物や鳥さんを選んでペッタン♪
そしてその場でチェキ印刷もしますので、この作品1つから、今の姿を残せる思い出の品となります!

名入れだけでも数千円する場合もありますのでとってもおトク!
男の子用も女の子用も準備がありますので、ぜひ世界に1つのオリジナル作品を作りにいらしてくださいね!


当日はキッズスペース&見守りスタッフもいますので、ママと離れてもOKな子はワークショップ中遊びながらお待ちいただけます♪

そしてそして!
おじいちゃんおばあちゃんが2家族いるから2枚作りたい・・・
そんな方のために、+1000で追加制作できますよ!
追加で作りたい方は、予約フォームよりお選びくださいね!







 


【開催日時】
2018年9月14日(金) 10:30〜13:00


【参加費】
3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!
 
※追加で作りたい方は、1つ+1000円です。(追加の場合は予約フォームよりおしらせください。)



【持ち物】
・おしりふき(手形アートの絵具を拭き取るのに使います)
・ハンドタオル(手形アートの絵具を水洗いする場合に拭きあげに使います)
・水性絵具が衣類に付く場合もありますので、気になる方は汚れても良い衣類をお持ちください
・携帯

【対象】
0~3歳までのお子さんとママ・パパ

【注意】
①事前に印刷したいお写真を選んで携帯に保管しておいていただけるとスムーズです。
②状況によりチェキから写真印刷に変更になる場合がありますので予めご了承ください。


【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
 詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください。



【その他 ※必ずご確認ください】
・暮らしのかけらイベントの予約時に入力いただく個人情報は、イベントのご連絡以外では使用いたしませんのでご安心ください。


イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 






ご興味のある方は是非お早めにご予約くださいね!
 

※こちらのイベントは終了しました。
 
 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。



 

 
 

 
イベント一覧に戻る