eventevent

開催しました!

年賀状にも♪赤ちゃんのイノシシごろりんアート お正月ver

11.29thu
【2歳未満のママ必見!】
昨年開催してキャンセル待ち続出だった、ごろりんアートのお知らせです♩
※受付を終了いたしました。


ごろりんアートとは・・・
床の上に布やお布団、お洋服やぬいぐるみを飾って、お子様と一緒に写真をパチリ📷
年賀状や記念にぴったりの写真が撮れちゃうんです!


お正月にぴったりの可愛い赤ちゃんアート2面と、おすわりでも撮れるスタジオアート1面の豪華3ブースの撮影が可能です!
しかも!衣装もありますので時間の許す限り何度でも撮影OK
パパママのマイカメラで可愛い今を残してくださいね。


※画像は昨年のものです。サンプルができたらこちらでお知らせしますね^ ^








何回も見ちゃうほどかわいい♡
思い出の一枚を記念に残しませんか?



協力していただくのは、ココカラさん。
千葉の子育てママはご存知の方も多いはず!
ごろりんアートだけでなく、てがたアートやベビーマッサージ、ヨガやファッションセミナーなど、「普通だけど、どこかキラキラかっこいい」をテーマに子育て中のママのためのライフコンサルタントをされています。

→代表の渡辺さんのインタビューページはこちら






 



年賀状にも♪赤ちゃんのイノシシごろりんアート お正月ver

<日時>
2018年11月29日(木)
10:30〜12:00

<講師>
八千代市で大人気のベビー&ママサークル【Love dove】えばと先生
ごろりんアートをはじめ、ママに嬉しいワークショップを多数主催。
→ブログはこちらをクリック!

<参加費>
1人3,000円
▶︎フレスコでご建築もしくはリフォームをしていただいた方は500円オフ!
▶︎フレスコLINEをお友達に登録するとさらに500円オフ!


<定員>
10組


<開催場所>
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)

ショールームにはキッズルームがございます。
ご兄弟と一緒の場合は、遊びながらイベント中はお待ちいただけますよ♪
 

 
イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 
 
<注意事項>※必ずご確認ください
▶お着換えでぐずってしまいそうなお子様は、ご自宅で来てから来ていただければ安心です。
▶当日は、おとこのこ・おんなのこの80cmのお洋服をご用意します。
▶甚平や着ぐるみなど、着せたい衣装がある方は持ってきてくださいね!
▶当日は、おとうさん・おかあさんのスマホやカメラで撮影していただきます。
▶︎イベント開催の約1週間前に、ご予約の皆さまへ【参加確認のお電話】をさせていただきます。
 開催日5日前までに確認が取れなかった場合、キャンセル待ちの方へご案内させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。





※こちらのイベントは応募者多数のため応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。

また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。




 

 
イベント一覧に戻る