eventevent

開催しました!

年末の大掃除に向けて!お片づけを学ぶ整理収納セミナー

12.9 sun
※定員に達したため、キャンセル待ちの受付となります。

新しい年を迎える前に掃除をしたい!
…でもその前に部屋が散らかっているから掃除できない。

その悪循環から脱出しませんか?
片づけ本を読んでも上手くいかない方、今度こそいつもと違う新年を迎えたい!という方、お待ちしています!
セミナーの後は、講師がその場でご質問にお答えするQ&Aタイムもありますよ^ ^


 



先生からひとこと。
「私はもともと、お片づけが得意ではありませんでした。
整理収納アドバイザーの理論を学び資格を取得し、自分ができるようになったら、悩んでいる方に伝えたいと思うようになりました。
『お片づけ』のできない人はいません!一緒にお片づけを始めて、これからの人生を楽しくしてみませんか?」







セミナー当日は、暮らしのかけら1DayShop「クリスマス展」も同時開催いたします!
ぜひこちらも遊びにいらしてくださいね♪
▶︎クリスマス展の詳細はこちらをクリック


 
 




年末の大掃除に向けて!お片づけを学ぶ整理収納セミナー


【開催日時】
2018年12月9日(日)
①10:30〜12:00
②13:00〜14:30

※定員に達したため、キャンセル待ちの受付となります。

【講師】
お片づけマイスター・遠藤和美さん


▶︎ 先生のホームページはこちら ◀︎


【参加費】
今回は特別に、参加費無料です!


【注意点】
・お子様と一緒のご参加も大歓迎です!
 会場の座席数の都合上、お子さまをお連れの方は抱っこか膝の上にお座りいただく場合がございます。
 キッズルームがございますので、ママと離れてもOKな子はご自由にご利用いただけます^ ^
・イベント開催の約1週間前に、ご予約の皆さまへ【参加確認のお電話】をさせていただきます。
 開催日5日前までに確認が取れなかった場合、キャンセル待ちの方へご案内させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。


【開催場所】
フレスコショールーム(千葉県千葉市中央区千葉寺町1210-5)
 詳しいアクセスはこちらのページをご覧ください!




【その他】 ※必ずご確認ください
・駐車場に限りがございますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・LINE@でのお友達登録は、イベントのご予約とは異なりますのでご注意ください。
・当日は、開始時刻までに受付を終了していただきますよう、お願いいたします。
・緊急時を除き、ご連絡はメールにてさせていただきます。ご確認いただきますようお願いいたします。


イベント中はご自由にお飲物を飲んでいただいて大丈夫ですので、お好きな飲み物をお持ちくださいね。
(開催場所に自動販売機もございます♪) 



 
 
ご興味のある方は、おはやめにご予約くださいね!
 

 
 
※暮らしのかけらイベント参加の注意事項※
・予約確認等、ご連絡をさせていただくことがありますので、メールアドレスやお電話番号は正確にご入力をお願いいたします。
・ご予約後に万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、1週間前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・当日や無断キャンセルの場合は参加料をお支払いただく場合がございます。
・無断キャンセルをした方は、それ以降の別イベントのご予約も自動でキャンセルとさせていただくことをご了承ください。

また、無断キャンセルを2回以上された方は、今後のイベントへご予約ができなくなります。ご了承ください。
・ご予約が定員に達した場合は、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。空きができ次第順番にメールにてご連絡させていただきます。


 


 
イベント一覧に戻る