columncolumn

【オーナー様へ】真夏・梅雨時期の今だからこそ。床下の害虫点検してみませんか。

-フレスコと暮らす-  
20.06.19
5月~7月まで、シロアリの被害が1番多い季節と言われています。
またこの時期、弊社にも色々な害虫の発生、繁殖によるご相談も多くあります。


大事な家屋に被害が及ぶ前に、一度安全確認の為の点検をお受けしてみてはいかがでしょうか。

コロナウィルスの感染のご心配もあると思いますので、当方でもマスク、手袋着用の上対応いたします。


貴重なお時間を1時間程ご協力いただくようになりますが、点検後のご説明もしっかり行います。
 
点検内容といたしましては、

 ・白蟻による被害の有無
 ・床下給排水管からの水漏れの有無
 ・床下部カビ腐朽(クサレ)の有無

 ・不快害虫(ゴキブリ、ダンゴ虫、ムカデなど)の生息状況

上記4点について確認させていただきます。

訪問、点検は、フレスコ指定業者が行いますので、ご安心ください。
なお、点検は、お家の中に入らせていただき、床下点検口から床下に入らせていただくようになります。

また、点検後のご報告は、当日お客様のお家のTVをお借りして、写真をご覧いただきながら行われます。その日のうちに結果がわかるので安心です。
万が一、害虫がいた場合も、その場で駆除についてご相談ができます。


【フレスコ指定業者】
三井化学グループ
三共アメニテクス株式会社 担当 延原(のぶはら)
電話番号 0120-051-333

点検ご希望の方は、上記お電話番号まで直接お電話のほどお願いいたします。
 
コラム一覧に戻る