mytown暮らしにひとしずく

地産地消にこだわった新鮮野菜 〜のうえんカフェ〜

21.12.21

GOODすまい・る通信
2021年12月号





「野菜を軸に、プラスα特価したものを!」をコンセプトにした、のうえんカフェさん。
地産地消にこだわった、とれたての新鮮野菜を中心としたメニューが魅力的です。

どの料理もボリューム満点で、大人から子どもまで満腹になるメニューばかり。

また、テイクアウトメニューやお菓子、野菜の販売も行っています。



開放的なテラスもあり、心地よくゆっくりとお食事できます。



こちらのおすすめは、なんといっても惣菜ビュッフェ。
サラダだけではなく、カラフルな新鮮野菜を使ったお惣菜はどれも絶品です!
※お惣菜は、おかわり自由でないので注意してください。



ビュッフェには、ご飯やスープだけでなく、日替わりで自家製無農薬ジャム付きパンなどがあるときも!



パンをまるまる 1 斤使ったパングラタン
コクのあるデミグラスソースがパンの底に敷き詰められており、上にはクリーミーなホワイトソースがたっぷり入っています。
また、大きなプリプリ海老と新鮮で甘いブロッコリーが入っており食べごたえ抜群!



手のひらサイズの大きなチキンカツに甘辛ダレがしみ込んでいて、卵がいっぱい入ったタルタルソースと相性抜群!
※ご飯とスープはビュッフェメニューです。

他にもお店 1 番人気の〈ロールキャベツグラタン〉もあります。
数量限定ですので、早めの来店がおすすめです。

お料理が運ばれてきたときの、ボリュームに驚きとワクワク・・・!
リーズナブルでお腹いっぱい食べれて、味もおいしく大満足です^^

お座敷スペースがあるのでお子様連れでも安心して、ゆっくりお食事ができます。

お子様連れのご家族、ママ友と来店している方が多く、座席数も多いのでゆったりと食事を楽しむことができるなと思いました。
ご飯だけではなく、デザートやドリンクメニューが豊富なので、食後もくつろぎながらお話しを楽しめます。

テラス席ではペットを連れて食事を楽しむことができます。
愛犬と一緒のランチで、楽しいひとときをプラス♪
また、のうえんカフェさんは受付後、車で待つことができるので、小さなお子様連れのお客様も安心。

ぜひ、のうえんカフェさんで、ご家族やママ友とゆっくり楽しいひと時を♪

 
【のうえんカフェ】
〒299-0201
千葉県袖ケ浦市川原井 1838

館山自動車道
「姉崎袖ヶ浦 I.C」から車で約 5 分
八幡カントリークラブ隣

電話番号:0438-75-7335
定休日:水曜日
駐車場:25 台

総座席数:カウンター4 席、お座敷 12 席、
テーブル席 36 席、テラス席 14 席
(テラス席のみペット可)
個室:なし
※全席禁煙


 
コンテンツ一覧
季節と暮らし 
〜新年に準備しておきたい住まいのこと〜
暮らしの給食室〜発酵食品でおいしく健康に♪〜
住宅ローン控除を受けよう〜確定申告の手順〜
リフォーム施工事例
フルリフォームで生まれ変わったお住まい〜
一覧に戻る