イベントイベント

現地販売会 

【大規模22邸】販売価格1,988万円〜。小学校徒歩4分・駅徒歩10分の通学にも安心の立地♪現地販売会 開催中!

我孫子市 

publisher logo
サムネイル
新築分譲住宅1,988万円〜
〜BBQやプールも楽しめるお庭や大型バルコニーのある住まいで「外でも楽しめる暮らし」始めませんか?〜





Liaplace湖北

全22区画
第1期1次:新築分譲住宅4棟
第1期2次:新築分譲住宅<販売予告>








歴史紡がれる風趣豊かな街

湖北中里エリアは古代より高台に位置していたため、当時からムラが形成されており、安心安全な生活が営まれていたと伝えられています。
リアプレイス湖北は、湖北駅からフラットアクセス徒歩10分。安全面だけでなく利便性にも優れ、緑豊かな環境が特徴です。
手賀沼周辺では散策やサイクリングをご家族で楽しめ、夏の花火大会の際は、打ち上げられた花火が夜空を綺麗に彩ります。
四季を感じながら過ごせるこの街は、毎日の暮らしを豊かなものにしてくれます。



\Liaplace湖北のポイント/

*ポイント1:高台に位置する安全な立地
*ポイント2:古き良き街並みが今に残る街
*ポイント3:北の鎌倉と呼ばれる水と緑に恵まれた 美しい環境






- 街区デザイン -


街と人とつながる心地よい暮らし

歴史が紡がれる街にふさわしく、静かで落ち着きのある住まい。
ここから家族の新しいつながりの物語が始まります。




つながりを築く回廊性のある街路設計

入り口を2箇所に制限しているため関係者以外の車の往来もない安心なメインストリート。
住民同士のコミュニティを育みます。






ご近所とのつながりを築く街路内パーク

街区内にある公園は毎日の外遊びとして住民が集える場所。
同時期にご入居された同じ環境のお友達関係が築けることも大分譲地のメリットのひとつです。




あかり計画で夜の街も明るく

各戸から灯される光が街全体を明るく照らし、帰宅時の安堵感が得られる他、
22邸全体での街並みの情景が住む人、訪れる人の心を高めます。



<19号棟>モデルハウス








 
\第1期1次<新築分譲住宅4棟>好評分譲中/
【リアプレイス湖北 現地販売会】

開催日:2019年11月16日(土) 17日(日) 23日(土) 24日(日)
時間:10:00~17:00
場所:リアプレイス湖北 (千葉県我孫子市中里115付近)
交通:JR成田線「湖北」駅 徒歩10分

★現地販売会
★モデルハウス見学会
★分譲地のコンセプトなどご紹介します♪
★間取りのご相談や、住宅ローンなどの資金計画に関するご相談も承ります。
★施工事例集などの各種カタログ差し上げます。
★お子様とご一緒のご来場も歓迎!
★前日までにWEBにてご予約していただいた方に、図書カード1,000円分プレゼント!!



 


【現地案内図】




 


↓ロゴをクリックしていただくと、
リアプレイス湖北の詳細ページに飛びます↓


 
 

【リアプレイス湖北】現地販売会 ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、ご来場予約ボタンが反応しないことがございます。
- -
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
残り:1000文字