mytown暮らしにひとしずく

身体をスッキリと。natule

20.12.18
今回ご紹介するお店は、京成ちはら台駅より車で5分の場所にある整体・ボディケアルーム natuleさんです。
 
こちらはアットホームなプライベートサロン。

整体、ボディセラピー、フット、全身アロマなど体調や気分に合わせて選択していただけるコースが豊富です。

☆natuleさん人気のコース
・ボディ60分+ヘッド10分
・整体60分+腸10分+ヘッド10分
・ボディ60分+フット30分
その他のメニューはこちら(クリックすると別ウィンドウが開きます)

リラクゼーションの会社に勤めた際、担当していたお客様の身体をよくしてあげたいという思いはあるものの、人事異動などにより自分が最後まで責任をもって診てあげられない経験が、何度かあったそうです。
そこで自分のお店を開けば、お客様を最後まで見てあげられると思い、開業に至ったそう。

お客様を第一に考え、大切にしているnatuleさんだからこそできるサービスを展開しています。

まず、通う頻度については、お客様のニーズや体質によって異なるそうです。
身体をよくしたい方は2週間に1度、メンテナンスやリラックスを目的とした方は月に1度程度など、お客様自身がどのように通いたいかということを大切にしているとのことです。

また、普通に生活していても、心身ともに負担はかかります。
そのため、定期的な身体のメンテナンスが必要な方もいらっしゃいます。

そこで、通いやすい価格設定や施術はもちろん、お客様一人一人に合ったサービスの提供を心がけているそうです。

育児をされているパパやママさんこそゆっくりお休みいただきたいという思いから、お店を貸切にし、お子様との来店にも対応しています。
※現在コロナウィルスの流行により、お子様との来店を中止。
コロナウィルスが落ち着き次第、再開する予定とのこと。
コロナウィルス対策については、来店時とお帰りの際のアルコール徹底や、ベッドやハンガーなどのアルコール消毒。
さらに使い捨てスリッパ、natuleさんが用意した新しいマスクへの交換、サーキュレーターや加湿空気清浄機の導入など徹底したコロナウィルス対策を行っています。
 
お店のロゴが入った看板が目印

整体は、慢性的なコリや痛みに悩む方におすすめです。
身体のコリをほぐし、スッキリとした身体で新しい年を迎えるのもいいですね♪



natule

千葉県市原市ちはら台東1-25-121
営業時間:9時〜19時(最終受付は18時まで)
定休日:火曜日・土曜日
HPはこちら

アクセス
京成千原線 ちはら台駅より車で5分
JR外房線 鎌取駅より車で10分

予約サイトはこちら
(クリックすると、別ウィンドウが開きます)
・ホットペッパー
・オンライン予約
・お問い合わせメール

お電話でのご予約も可能です。
TEL:070-3896-3638




 
編集後記
お店は、ダークカラーのフローリング、落ち着きのあるグリーンを基調にした癒しの空間が素敵です(^ ^)
私も身体のコリをほぐしに行きたいです♪

<スタッフ東谷>

 
一覧に戻る