イベントイベント

現地販売会 

【ウィングフィールド千葉中央】フリープランで建築可能♪間取り相談会&現地販売会開催中!

千葉市 

publisher logo
サムネイル

「我が家だけの好きなモノ、コトと暮らす」をコンセプトに誕生したウィングフィールド千葉中央。
ただいま、間取り相談会&現地販売会を開催中!
【最寄駅】京成千原線「大森台」駅
【土地面積】131.99m2(39.92坪)〜 133.10m2(40.26坪)
【価格】990万円〜1,200万円



200区画を超える大型分譲地内の街区入り口からほど近い20区画。
隣接した住宅同士のプライバシーも確保しながら、陽当たりを確保できるゆったりとした配棟計画です。

大規模分譲地の中には大きな公園やコミュニティ施設が整備されており、お気軽にお出かけできます。
複合商業施設や医療施設も近隣に備わり、日々の生活にも困りません。
また、緊急避難場所も目の前にあり、もしもの時にも安心な立地です。

これからずっと住まう家。
少し長い目でどのような暮らしをしたいのかをイメージして、ライフスタイルにあった家を建てませんか。
ウィングフィールド千葉中央では、ご家族の価値観を大切にしたオリジナリティある住まいをご提案いたします。

お客様のご要望に合わせて、間取りや資金計画も作成いたしますので、お気軽にご要望をお伝えくださいね。

皆様のご来場、お待ちしております。



▼参考プラン▼


【家族と楽しく暮らすためのベストバランスの家】






 
①ソトとナカがつながるリビング
窓から明るい光が差し込むLDK。
キッチンの壁紙を変えることで、お部屋のアクセントに。
リビング階段で、家族が自然に顔を合わせる住まいです。



②バルコニーで星を眺めよう
屋根付きの広々バルコニーは、洗濯物を干すだけでなく、ご家族の憩いの場として利用できます。
お子様と星を眺めたり、お天気の良い日はピクニック気分で外でランチを楽しめます。



③大容量パントリーでキッチンはいつもきれい
まとめ買いした食品や、非常食、お水などを保管しておくことができるパントリーがあれば、キッチンはいつもきれいな状態にしておけます。
キッチンからパントリーを通って洗面所にも行くことができ、忙しい家事を効率よく行うことができます。



【空と風の中で家族と暮らすアウトドアスタイルの家】






 
①ソトとナカがつながるリビング
リビングとウッドデッキの間に土間スペースを設け、ソトとのつながりを持たせたリビング。
ハンモックを置いてくつろいだり、ロードバイクを飾ったり、ご家族それぞれの楽しみ方を。



②家族時間を楽しめるウッドデッキ
ご両親やご友人を招いてのバーベキューはいかがでしょう。
ご家族の楽しい休日を演出します。



③シューズインクローゼットからキッチンへ
重い買い物袋もすぐにキッチンへ!
シューズインクローゼットから直接キッチンに行ける間取りは、週末にまとめ買いをする共働き家族に大好評です。

 

 
【ウィングフィールド千葉中央 間取り相談会&現地販売会】

日時:2019年9月21日(土) 22日(日) 23日(祝) 28日(土) 29日(日) 10:00~/13:00~/15:00~
場所:スターフィールド鎌取(千葉市中央区生実町2802番1の一部)

★現地販売会
★間取り相談会
★各種カタログ差し上げます。
★間取りに関するご相談、住宅ローンなど資金計画に関するご相談も承ります。
★お子様とご一緒のご来場歓迎!


 



 
【現地案内図】

 

 
 

 
 

 
↓ロゴをクリックしていただくと、特設サイトが開きます↓
 

【ウィングフィールド千葉中央】間取り相談会&現地販売会 ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、ご来場予約ボタンが反応しないことがございます。
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
- -
残り:200文字