イベントイベント

現地販売会 

【四街道で建売ご検討中の方へ】ラビータ四街道 3棟建売現地販売会開催♪家族みんなが暮らしやすい家をご提案!

四街道市 

publisher logo
サムネイル


子育て中のご家族に向けた、さまざまな施策を実施している四街道市。
都心へ出るのにも便利な立地は、通勤や将来のお子様の通学面でも安心です。ラビータ四街道は駅からも近く、人気小学校区ということもあり、四街道市の中でも穴場のエリアとなっています。
また、ファミリーに人気の公園も近く、普段の遊び場にも困りません。
新築分譲住宅3棟では、ご家族の暮らしをさらに快適にする工夫をそれぞれ盛り込み、子育てをサポートします。
子育て家族に優しい街で、充実した子育てライフを送りませんか。

ラビータ四街道では、ただいま3棟建売現地販売会開催中!

ぜひこの機会に、ご家族みなさまでご見学ください。

 



【No.1】家族みんなの暮らしやすさを考えた家
4LDK+WIC




日々の暮らしをイメージし回遊性を持たせた間取りが、毎日の生活を快適にします。
洗面室には扉を2つ付け、通り抜けを可能に。お料理の合間に洗濯物を干すときも、短い動線で2階に行くことができます。
また、外から帰ってきたときもまずは洗面室で手洗いができるように、リビングを通らずに行ける場所に配置をしました。
お子様が泥だらけで帰ってきても、洗面室で着替えをしてからリビングに入れるので、ママも安心!


 
No.2兄弟・姉妹で仲良く過ごす家
4LDK+SIC+パントリー+WIC




 

シューズインクローゼットやパントリー、ウォークインクローゼットなど、奥様の「欲しい」収納が充実した住まい。
キッチンと洗面室を直線上に配置することで、家事のしやすさにも考慮しました。
また、兄弟・姉妹で並んで宿題をしたり、一緒に遊ぶことができるようにしているのも特徴です。家族の笑顔が溢れる、そんな住まいが完成します。


 
【No.3】片付け上手になれる家
4LDK+SIC+パントリー+WIC

 
 



「部屋がすぐにぐちゃぐちゃになってしまう」「片付けが苦手」
そんな方にピッタリな片付け上手になれる家ができます。シューズインクローゼットは、建売住宅では珍しい大容量タイプ。ベビーカーも十分しまえる広さなので、子育て中の方におすすめです。
他にも各お部屋に、あると嬉しい収納がたくさん。「これはどこにしまおう」と片付ける場所に悩むこともなくなります。



 
【ラビータ四街道 3棟建売現地販売会】

日時:2019年7月20日(土) 21日(日) 27日(土) 28日(日) 10:00~17:00
場所:ラビータ四街道(千葉県四街道市みのり町14番3他)

☆現地販売会
☆ご希望の方は、ショールームやモデルハウス もご見学いただけます。
☆住宅ローンなどの資金に関するご相談もお気軽にどうぞ♪
☆各種カタログ差し上げます。
☆お子様とご一緒のご来場歓迎!


皆様のご来場、お待ちしております。

 



 


【現地案内図】

 






 

【ラビータ四街道】現地販売会 ご来場予約フォーム入力画面

下記フォームに入力し、「送信内容を確認する」ボタンを押して下さい。
は必須項目です。

※スマホのOSアップデートがされていない場合、ご来場予約ボタンが反応しないことがございます。
- -
※@qq.comドメインのメールアドレスは使用出来ません。
他のメールアドレスをご使用下さい。
残り:1000文字