リフォームブログリフォームブログ

収納量もデザイン性も高いストレスフリーな洗面室

 

サムネイル
暖かくなってきました。
春に近づいてきて、お出かけが楽しい時期ですね。

新年度を綺麗なお家で迎えるために、大掃除を始めている方も多いかと思います。
お家の片づけをしている中で、気になるのは収納。
もう少し収納が多ければ....と思うこともあるのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、千葉市在住のお客様の洗面所のリフォーム。

①洗面台をすっきりさせて、収納を増やしてタオルなどを置きたい
②床のクロスを変更して洗面所の雰囲気を変えたい

上記2点のご要望を頂きました。
 
 Before
After

基本の色は奥様に決めて頂き、奥様好みの素敵な洗面所になりました。
洗面化粧台の収納を増やし、水栓もよりシンプルな仕様に変更しました。
水栓の構造がシンプルなものは、見た目がスッキリするだけではなく、段差も少なくお手入れもかんたん。
新たに設置した棚は、アンティーク調の金具を取り付け、他とは違う自分好みの洗面所になりました。
フローリングの床も変更し、雰囲気がぐっとシックな空間へ。

今回の工事にかかった費用は...
洗面所改装工事  約29万円(税抜)
※工事中に使用した電気・ガス・水道代については別途お客様にご負担をお願いしております。

仕上がりにとても満足して頂きました。
水回りのリフォームはフレスコが特に得意としています。ぜひお問い合わせください。

リフォームに関するお問い合わせはお気軽に。
0120-390-128
フレスコCSリフォーム課まで


ご相談お待ちしております。