FrescoブログFrescoブログ

ウインズコート池花のご紹介♪

 

サムネイル

こんにちは。
今日は、四街道市にある分譲地、ウインズコート池花のご紹介をさせていただきます♪

 

ウインズコート池花ですが、たくさんのお問合せをいただき、残り土地2区画となりました!!

池花の特徴は、なんといっても自然豊かな環境(*^-^*)
その立地を生かし、10月はアウトドアイベントを開催しました!

外で巻き巻きパンを焼いたり、陶芸を体験してみたり…。
 





 

大人も子どもも楽しめるイベントでした。 

暖かくなったらまた別の場所でもやりたい(≧▽≦)

 

池花は50坪以上の土地面積があるので、お庭でお子さまと一緒にこういったバーベキューなどのアウトドアを楽しむこともできちゃいますよ~。
 

また、近くには、内黒田近隣公園(池花公園)もあるので、普段のお子さまの遊び場にも困りません!パワー全開で遊べます!!

徒歩約4分なので、ベビーカーで小さいお子さまとのお散歩コースにしてもGOOD(^^♪



 





四街道市で新築をお考えの方!!

ぜひ一度、ウインズコート池花もご見学くださいね。

お待ちしております☆