FrescoブログFrescoブログ

  -   

サムネイル
まずは、この度の台風19号および10月25日の豪雨で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。


小湊鉄道(photolandさんによる写真ACからの写真)

台風15号で甚大な被害のあった房総ですが
紅葉が楽しめる観光地がたくさんあります。

みんなで房総に遊びに行きましょう!

今週は前回に引き続き千葉県の紅葉スポットをご紹介します

おゆみ野から日帰りで行ってもよし家族でご褒美に日帰りで行ってもよしの観光地です!

🍁筒森もみじ谷
房総半島

つい最近まで、地元住民のみぞ知る紅葉の聖地だった筒森もみじ谷。
養老渓谷の紅葉がメジャーになるにつれ知名度が増してきました。
国道465号筒森地先から細い道路を1km程入ると、道路の両脇には数多くのもみじがあります。
深紅に染まったもみじが見られ、その美しさから「もみじ谷」と呼ばれるようになったと言われている場所です。
国道からの道路は道幅も狭く、普通車のすれ違いも出来ない場所が多いのでご注意ください。
(引用:大多喜町HP

所在地:夷隅郡大多喜町筒森地先
交通:木更津東IC/市原鶴舞IC/市原IC
   いすみ鉄道「上総中野」駅/小湊鉄道「養老渓谷」駅
イルミナガーデンおゆみ野より:下道のみで行けちゃう!車で約70分
見ごろ:11月中旬~12月上旬
お問い合わせ:産業振興課商工観光係☎0470-82-2176

🍁もみじロード
房総半島



約10kmに続く県道182号(上畑湊線)は、通称「もみじロード」と呼ばれ、
県内屈指のもみじの名所として、約1000本のもみじが生い茂ります。
見ごろを迎える頃にはもみじロード沿いの志駒地区、山中地区それぞれに、地域のおもてなしイベントを実施しており、地元産品などの販売や無料休憩所などを開設しています。
晩秋の木漏れ日の中、里山の風景と、鮮やかな紅葉を楽しむ事ができます。
(引用:富津市HP



所在地:富津市志駒~山中地区の、県道182号(上畑湊線)、志駒川沿い
交通:館山自動車道富津中央IC/館山自動車道鋸南保田IC
   JR内房線「上総湊」駅/JR内房線「浜金谷」駅
イルミナガーデンおゆみ野より:有料道路使用の場合車で約60分
見ごろ:11月下旬~12月上旬
お問い合わせ: 富津市商工観光課☎0439-80-1291

🍁濃溝の滝(亀岩の洞窟)
房総半島



フォトジェニックな幻想的な滝と紅葉を見に行こう!
まるでジブリアニメの世界のような幻想的な雰囲気の景色を観ることができると話題のスポットで紅葉の時期にも多くの観光客が訪れています。
洞窟に差し込む朝日がスポットライトのように岩肌と川面を照らし、ハートの形を作り出す幻想的なスポットとして、インターネットを中心に多数のメディアで注目されています。
(引用:君津市HP

住所:君津市笹1954-17
交通:アクアライン君津IC
   JR久留里線「上総亀山」駅
イルミナガーデンおゆみ野より:有料道路使用の場合車で約60分
見ごろ:11月下旬~12月上旬
お問い合わせ:君津市観光課☎0439-56-1325

🍁成田山新勝寺
成田市



関東三不動の一つで、真言宗智山派の大本山。
天慶3(940)年からの歴史を誇る境内には5棟の重要文化財があり、年間を通して数多くの参詣者でにぎわっている。
紅葉の季節は特にすばらしい風情が楽しめる。
大本堂の裏手に広がる成田山公園は見ごたえがあり、特に書道美術館周辺や竜智の池も見どころとなっている。
(引用:成田山HP

住所:成田市成田1
交通:東関東自動車道成田IC
   京成電鉄「京成成田」駅/JR成田線「成田」駅
イルミナガーデンおゆみ野より:有料道路使用の場合車で約60分
見ごろ:11月中旬~12月上旬
お問い合わせ:成田山新勝寺☎0476-22-2111



行ったことのない場所はありましたか?

段々と寒くなって来ましたが、紅葉は見頃を迎える時期です。

家族や友達を誘って観光してみてはいかがでしょうかsmiley

みんなで千葉の活気を取り戻しましょう!

※事前に営業状況をご確認のうえお出掛けください。
※アクセスルートによっては道が土砂崩れ等の影響を受けている可能性があります。県や市、観光地などが発信している最新の情報をご確認ください。
※お出掛けされた際のトラブルについて一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。



   おゆみ野NEWS 

おゆみ野エリアの分譲地・イルミナガーデンおゆみ野ではモデルハウスの特別見学会と、新築戸建の現地販売会を開催します!
2棟同時に見学できるのは今だけですのでお見逃しなく





 
▼イベントの日時など
 

▼イルミナガーデンについてはこちら


今後も随時お知らせ致しますので要チェックです!
 
分譲地情報一覧はこちら
 
▼こちらもCHECK!
 
… SNS …



最後に・・・

フレスコグループは先週10月25日、創立26周年を迎えました。

これからもお客様の夢の住まいづくりをスタッフ一同、精一杯お手伝い致します。

27年目も何卒よろしくお願い致します。

  -   -   -  

サムネイル
肌寒くなり、今日も本社のある千葉市中央区は朝から大雨が降っています。
冠水や土砂災害に対してはもちろん、体調を崩しやすい時期でもありますので、みなさま、どうぞお気をつけください。

 

さて、ここからはお知らせです

10月11月はモデルハウスや建売住宅が続々と完成

まずはこちら。イルミナガーデンおゆみ野のモデルハウスです
 


毎日忙しい奥様のために、「時間に余裕を、心にやすらぎをもたらす家」をコンセプトに設計。
家事ラク動線や、ゆっくりと寛げるリビングづくりをしています。
外観や内観デザインにもアーチを取り入れオシャレに

 


メープルカラーのウッド調にまとめたインテリアで心に安らぎを
グリーンを飾ってアクセントに。

 

ダイニング横の洋室はアクセントクロスで雰囲気を変えて。
廊下から直接入ることもできるので、ゲストルームとしても活用できます


 


 

主寝室のウォークインクローゼットやバルコニーにもアーチを使用し、可愛らしい雰囲気に



 
↓こちらのモデルハウスの詳細はこちら↓
 


 


一方こちらは、ウィングフィールド千葉中央のモデルハウスです。
 

日常を活動的に過ごしたいアクティブスタイル、くつろぎに重きを置いた価値観のリラックススタイル。
これらのライフスタイルを叶える2つの住まいがウィングフィールド千葉中央のモデルハウスです。

このたび、2つのモデルハウスのうち、アクティブスタイルの住まいが完成しました

 

サーフボードが似合う、カリフォルニアスタイル。
広々としたLDKは、家族がそれぞれ別のことをしていても、気配を感じながらくつろげます。

 

階段で、オシャレな空間を演出

 

4.5帖のタイルスペースはレジャーグッズを飾ったり、メンテナンスをしたりできる趣味のスペースに。
休日のお出かけが待ち遠しくなります。


 

2階のホールは、カウンターを設けてスタディコーナーに。
書斎スペースやPCコーナーなど、様々な用途で活躍します

 
↓こちらのモデルハウスの詳細はこちら↓
 



 
そして、こちらもただいまご見学可能
リゾココ野田みずきのモデルです。

 

外に広がる壮大な田園風景を室内に取り込む借景の家。
季節によって表情を変える風景が、癒しを与えてくれます

 

 

 

リビングから続くウッドデッキはバーベキューにもぴったり。

 

 
もちろんバルコニーからも自然豊かな風景が広がります

 

こちらのモデルハウスの詳細はこちら



実際に見てみたい!という方は、ぜひお気軽にご見学くださいね


フロリアージュ朝日ヶ丘のモデルハウスはまもなく完成です


 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓



  -   

サムネイル
先日、東京オリンピックの観戦チケットの当選発表がありましたね。

私も競泳を中心に、10セクション応募したのですが
陸上競技の決勝が当選していました!

発表の日は朝から情報番組などでもタレントさんやアナウンサーの方が報告をしていましたが
やはりかなりの倍率だったようで、私は幸運だったなあ、と実感しました

まだまだチケットGETのチャンスはあるみたいなので、今後も情報は見逃せませんよ!

更にコカ・コーラさんでは聖火ランナーの募集も始まっています

東京でオリンピックを開催するこの機会に、それぞれの形で参加したいですね

ご来店の際にはぜひ、みなさんのお話も聞かせてください



さて今回はおゆみ野の中心を通っている「おゆみ野バザール」にある焼肉店をご紹介致します!

おゆみ野バザールはおゆみ野中央とおゆみ野南の間を通っている大通りです。

▼おゆみ野の少し南側のエリアを東西に走る「浜野町大金沢町線」は通称「おゆみ野バザール」といわれています(公団が勝手につけた名称といえばそれまでですが)。1993(H5)年11月頃はほんの数店しかありませんでしたが、いまでは、この道路沿いはほとんどお店で埋まっています。(引用:http://www6.plala.or.jp/tanabehp/pc/oyumino-info-top.htm

※赤点線が浜野町大金沢町線(おゆみ野バザール)

このおゆみ野バザールには焼肉店が6件もある、まさに「焼肉ロード」なのです!
(私が命名しました(笑))

弊社の分譲地からもアクセスしやすいのでぜひご参考にしてくださいね。

そんな「焼肉ロード」にあるお店はこちら!

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

1.炭火焼肉 花備(はなび)
おゆみ野中央2丁目4-5

(イメージ/写真AC

お肉の品質、味にこだわり最高級のA5ランクの黒毛和牛を使用しています。
お肉本来の味わいをお楽しみ下さい。  (お店より/ぐるなび

TEL:043-293-5689

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

2.焼肉きんぐ おゆみ野店
おゆみ野南5丁目18-1

(2018年7月撮影)

2年前にオープンした、焼肉食べ放題のお店です。
お席のパネルで注文ができて、提供も早いのが◎。
食べ盛りのお子様に嬉しいですね!

公式HPはこちら

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

3.赤門 おゆみ野店
おゆみ野中央7丁目37-1

(平日ランチ/2019年4月)

2018年7月にリニューアルオープンした赤門おゆみ野店。
半個室で落ち着いた空間に生まれ変わりました。

こちらもランチ営業をやっています!
「情熱ランチ」というお得なランチは、11時~11時半の限定。

公式HPはこちら

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

4.牛角 おゆみ野店
おゆみ野中央7丁目30-7 

(タン塩/2019年4月)

「焼肉には人を元気にする魔法があるッ」をコンセプトに、全国展開している牛角。
カルビと相性抜群の「カルビ専用ご飯」や「牛角アイス」など
牛角オリジナルのメニューも多く、バラエティー豊かな焼肉店です。

公式HPはこちら

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

5.国産牛 肉匠坂井 千葉緑店
おゆみ野南6丁目8-2

(画像/肉匠坂井

2019年4月にオープンしたばかりの食べ放題のお店。

お肉のプロが店内でひとつひとつ手切りにした国産牛をリーズナブルにお腹いっぱい召し上がれます!
歓迎会、打ち上げ、女子会と様々な場面で楽しめる♪ご来店お待ちしております!(お店PR/食べログ

公式HPでは順番待ちもできるみたいですよ♪

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

6.焼肉 じゅん
おゆみ野中央9丁目15-3

(イメージ/写真AC

夕飯時はいつも駐車場がいっぱいになっている印象です。
焼肉屋さんが作るハンバーグ「じゅんバーグ」は平日ディナー10食限定だそうです。

残念ながら公式HPが見つからなかったので、詳しくはお店へ問い合わせてみてくださいね。

TEL:043-312-6368

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

それぞれエクステージおゆみ野からは車で5~10分、
イルミナガーデンおゆみ野からも車で5分~10分ほどの場所になります。

ぜひ行ってみてくださいね🍴

次回は周辺の花火大会情報をお伝えする予定です🎇

お楽しみに!

  おゆみ野NEWS 

おゆみ野エリアの分譲地・イルミナガーデンおゆみ野の事前説明会の開催が決定しました!
 分譲地コンセプトをくわしくお伝えするのはもちろん、建売住宅の情報を説明会にて初公開!
販売スケジュール、販売予定金額などもご案内させていただきます。

ぜひ、この機会にご家族皆様でお越しくださいませ。 皆様のご来場、お待ちしております。
 
▼事前説明会の日時など
 

▼イルミナガーデンについてはこちら


今後も随時お知らせ致しますのでお見逃しなく!
 
分譲地情報一覧はこちら
 
▼こちらもCHECK!
 
… 好評分譲中 …




… SNS …

  -   

サムネイル
明日28日が年内最後の営業日となります。
今年も、皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました

明日は、ショールームの大掃除が残っております。
新年、また新たな気持ちでお客様をお迎えできるよう、隅々までキレイにしたいと思います

年明けですが、ショールームでお打ち合わせのお客様にささやかですが、プレゼントがございます

 
 

クラフトビール

お打ち合わせから帰られたあとの、お家でのリラックスタイムにぜひ
※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます


皆様のご来場、お待ちしております


これで今年最後のブログになりますが、最後の最後に、新しい分譲地のご紹介だけさせてください
本日ホームページに新たに公開しました、「クロスアークおゆみ野」

人気のエリアおゆみ野に新しく誕生した全10区画の分譲地です。

 

京成千原線「おゆみ野」駅 徒歩約3分
 

通勤はもちろん、将来お子様が電車通学をされる場合にも安心です

全10区画となっており、内1区画はモデルハウスを建築予定。モデルハウス完成前でも、分譲地のご案内や近くのモデルハウスのご案内も可能です。

現地を見られた方や、周辺にお住まいの方からはすでにお問い合わせなどをいただいております
ご興味ある方は、ぜひお早めにご連絡くださいね

 



▶︎▶︎ クロスアークおゆみ野についての詳細ページはこちら



<年末年始休業のお知らせ>

誠に勝手ではございますが、下記の期間を弊社の年末年始休業とさせていただきます。


2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

※12/29~1/6の期間、ご契約後のお客様専用ダイヤル(0120-390-128)は留守番電話になります。
定期点検のご予約やアフターメンテナンスのお申込みに関しましては、留守番電話にメッセージを録音いただければ、休み明けに対応いたします。
録音の際は、①お名前 ②お電話番号 ③ご用件 をお伝えくださいませ。

また、緊急の場合は GOODすまい・るクラブにお電話をお願いいたします。
■GOODすまい・るクラブ
0120-486-910


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。
 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  

  -   -   

サムネイル
ただいま、ショールームを改装中
 
 

外観が今、こんな感じになっています。
初めてお越しいただくお客様には分かりづらい状態になっており、申し訳ございません
全ての工事が完了するのが、5月中旬頃の予定となっています。
改装後は、お家のことがよりお客様に分かりやすくなるように色々なコーナーを設けております。
リニューアルオープンしたら、ぜひご来店くださいね


では、今日は間取りのお話。
弊社のホームページでは、各分譲地の新築分譲住宅やモデルハウスの間取りを掲載していますのが、その中で家事楽ポイントをご紹介させていただきます

今日ご紹介するのはこちら
ラビータ勝田台の間取りです

 
 

こちらの間取りでは、キッチンを独立式にすることにより右からも左からも他のスペースに回り込める動線がポイントになっています。
キッチンからリビング・ダイニング・洗面所、どの場所へも一番短い動線で移動できるので、無駄な動きがありません!
大容量パントリーもあり、まとめ買いも可能
食材の出し入れもしやすく、料理中のストレスを軽減します
また、お子様がダイニングにいても、リビングにいても目が届くので、安心して料理できるのもおすすめポイント
また、洗面所と階段が近く、洗濯物を干しに2階に上がるのも楽々です
ちょっとしたことですが、毎日のことなので気にしたい部分ではありますよね


 

回遊性のある間取りが人気
 
この建物は、現在ご見学予約受付中です
新築分譲住宅となっておりますので、ご見学可能期間は販売中のみ!
ご興味ある方は、ぜひお早めにご見学ください
 

 

↓動画でもご紹介しています↓
 

 

そして、もう一つご紹介したいのが、こちら!
ラビータ誉田東のモデルハウスです


 

 
こちらのモデルハウスでは、1階に収納&家事コーナーを設けています
家事=奥様 ではなく、できる人ができる時にやる。この考え(家事シェア)をテーマに作られた間取りなんです。
アイロン台を置いてアイロンスペースにもできるので、料理の合間にアイロンをかけることも可能ですし、慌ただしい朝は、パパがここでお子様のお着替えを手伝うこともできます。

 

1階の家事スペースが便利

 

 
↓動画でもご紹介しています↓
 

こちらもご見学可能です
ぜひ、ご家族みなさまでお越しください

ラビータ誉田東の詳細はこちら
 

こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓





  

  -    

サムネイル
先日、ショールームにて9月のお引渡式が行われました
今回は2組のお客様にご参加いただきましたよ~

お引渡式では、まず会社から感謝状のお渡し。
そして、各担当者(営業・設計・現場監督など)よりご挨拶となります
初めてお会いしたときのこと、打合せのこと、お引渡しのときのこと・・・。
お客様のお住まいをお手伝いさせていただく中で、弊社のスタッフにも毎回たくさんの思い出ができます。
弊社をお選びいただいた感謝の気持ちを込めて、ご挨拶させていただきます

そして、お客様にはお花のプレゼント

  

写真撮影用の大きな鍵もお渡ししています

お客様には、記念にテープカットをしてもらいま~す

 

すぐに切ってしまうと一瞬で終わってしまうので、まずはカメラ目線をいただきます
そして司会者の掛け声と共に、チョキン

最後にお客様より一言いただき終了となります!

お引渡式は、ショールームの真ん中で開催しているので、打合せ中の他のお客様のお子さまが知らない間にまじっていたりと、和やか~な雰囲気で開催しています「式」といっても堅苦しいものではありませんので、ぜひお引渡しの際は思い出づくりのような感覚でご参加くださいね
また、10月のお引渡式の様子もブログでご紹介したいと思います


それでは、続きましてラビータ誉田東よりお知らせ~
たびたび、ブログでもご案内しておりました、ラビータ誉田東のオープンがいよいよ間近となりました

準備もラストスパート

   
野口くん in ふーさん。

遊んでいるわけじゃありません!これもイベント準備のひとつです。
この大きなふーさん…何に使うのかは、当日お楽しみに
(※ふーさんはフレスコのゆるキャラです。)

今回は、10/7、8にお披露目となる、新しいモデルハウスの見どころをちょっとご紹介します

 

 

今回のモデルハウスには、あるキーワードをいくつか反映させました
それは・・・

リビ充(リビング充実)

家事シェア

ホームレジャー

です。

まずリビ充についてですが、みなさんのお家ではリビングをどのように使っていますか??
みんなリビングに集まっているけれど、それぞれが別のことをしている…という場面も多いのではないのでしょうか
今回のモデルハウスには、ご家族それぞれの居場所をつくりました。

まずはお父さんスペース
キッチン前に書斎コーナーを設けました。ここでパソコン作業をしてもいいですし、疲れたらハンモックで休憩なんてどうでしょう。
 

モデルハウスには、ハンモックのしつらえも準備しました!こちらも見どころのひとつです。

そしてお子さまスペース。

 

階段下を利用してキッズテントを置きましたここはお子さまだけの秘密基地
お母さんがリビングで寛いでいるときも、ここなら視界に入るので安心ですね。
ちなみにリビングのソファも、ご家族の生活をイメージしながら選んできました!そちらもぜひ見てほしいですヾ(*´∀`*)ノ


そして、もうひとつのキーワード「家事シェア」。
お母さんも仕事に子育てに忙しい。家事は出来る人が出来る時にやる…という考えが広まってきています。

そこで、リビングに家事コーナーをつくりました
このスペースの使い方は、いえ日和ブログの「共働きの奥様必見!家事を楽にする間取りとは~その3 家族の自立をうながす家づくり~」でくわしくご紹介していますので、ぜひそちらをチェックしてみてくださいね

最後に「ホームレジャー」について。

 

こちらは、営業さんが撮ってきてくれた工事中の写真なのですが、ここも見どころのひとつ!
タイルのスペースが、家の中から外へとつながっているんです
窓を開ければ、もうひとつのリビングができちゃいます
家族でお出かけももちろんいいですが、家でレジャーを楽しむ。というのはいかがでしょうか。

 
お友達やご両親をよんで、みんなで楽しむのもいいですね
モデルハウスをご見学の際は、ぜひ、こちらも見てみてください。

いよいよ5日後に迫ったモデルハウスのオープン。
スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしております

ラビータ誉田東 オープンイベントについてはこちら

 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

フレスコインスタグラム


暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

暮らしのかけらインスタグラム





 

  -     

サムネイル
一昨日、昨日と台風の影響でお天気の悪い2日間となりましたね。今日は、朝から千葉市はいいお天気です。

雨だったこともあり、土日はみなさんお家でゆっくりされていたのでしょうか?
そんなお家でのマッタリタイムで、ぜひお手にとってほしいのが、弊社で3ヵ月ごとに発行しているフリーペーパー"暮らしのかけら"。
暮らしのかけらでは、千葉のすてきなお店のご紹介やお料理レシピ、頑張る女性のインタビュー記事などを掲載しております

↓↓こちらは、前回発行したもの。「朝」がテーマでした!
 

もうすぐ最新号が発行されます
フレスコのショールームや、イベントでご協力いただいているお店などに置いていただいているのですが、定期購読もホームページより受付けています
新しい"暮らしのかけら"が発行された際に、無料でお送りいたします
ご興味ある方はぜひご連絡ください

暮らしのかけら 定期購読のお申込みはコチラ


さて、本日は新しく販売開始となる弊社の分譲地【ラビータ誉田東】のご紹介をさせていただこうかと思いますが、ちょっとその前に…
また、おいしいお店を発見しましたのでご紹介します
今回お店を紹介してくれたのは、営業の野口さん(写真左側)↓
 

お店は「びすとろビアンコ」さん。
JR四街道駅から、徒歩約7分。四街道郵便局のお隣です


カウンター席とテーブル席があって、おしゃれな内装のレストランです
奥のテーブル席の方には、白いピアノが置いてあるんですよ

野口さんが注文したのは、ハワイアンステーキロコモコ!

 
ステーキももちろん美味しいのですが、野口くんのオススメはサラダにかかっていたゴマ風味のオリジナルソース

 
個人的には、右側の「ここにしかないカレー」がめちゃめちゃ気になります(笑)

ぜひ、四街道に行かれた際には行ってみてくださいネ


では、ここから本題
10月7日(土)より、新しい分譲地販売開始、そしてモデルハウスが完成いたします
分譲地の名前は「ラビータ誉田東」。
ラビータ誉田東は、『思わず写真に撮りたくなるフォトジェニックな街並み』をテーマに設計した全8棟のプレミアム街区です。
建物は、白・黒・木目のみを採用したモダンな外観で統一しています。
また、陽当たりのよい環境も特徴smiley
北道路に面した土地は「南ひな壇」、南道路に面した土地は間口(道路に面した幅)も広く、どの場所でも日当たり最高です!余暇を自宅でのんびりと、バーベキューなどのホームレジャーはいかがですか

モデルハウスは、ご家族の楽しい生活のヒントがいっぱい詰まってます
♯フォトジェニック ♯ホームレジャー ♯家事シェア ♯リビ充(リビング充実) 
こんなキーワードを間取りに反映させました
ただいま外壁を取り付け中。↓

 
足場が外れるのが楽しみです

・共働きの方
・仕事が忙しく家族との時間があまりとれない方
・かっこいい家に住んでこだわった生活をしたい方
ぜひ、この機会にモデルハウスをご見学ください

見学会と同時開催で、楽しいイベントもたくさん企画していますよ。
そちらも、楽しい暮らしのヒントにしてみてくださいね

【モデルハウス完成見学会】
日程:2017年10月7日(土)8日(日)10:00~16:00
場所:ラビータ誉田東(カーナビ設定:千葉市緑区高田町1078-19)
完成見学の詳細についてはコチラ

ラビータ誉田東についてはコチラ

みなさまのご来場、お待ちしております
 

フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

フレスコインスタグラム


暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

暮らしのかけらインスタグラム


 

  -   

サムネイル
昨日、フレスコタウン新検見川に居た営業さんが、町内会のお祭りに遭遇したそうです。


大きい御神輿と子ども神輿が出ており、小さいお子さんも一生懸命担いでいたみたいです。
こういった風景を見ると「夏だなぁ」と思ったりしますまだまだ暑い日が続きますが、お祭りや花火大会など、夏ならではのイベントに参加するのも夏の楽しみのひとつですよね
フレスコでは、夏休み企画として親子木琴づくり教室を開催予定です。既に予約はいっぱい
私たちスタッフも、とても楽しみです

さて、夏の話題から入りましたが夏のイベントは予約がいっぱいということもあり、
フレスコでは、秋イベントの告知をメール会員の方やフレスコ公式LINEのお友達になっていただいている方には既にしちゃってます
秋といえば、食欲の秋!
9月~11月の期間、ショールームでパン教室を開催することになりました
今まで、お子様向けのパン教室は開催していましたが、大人向けは今回初の企画となります



9月・10月・11月と月1回ずつ開催しますがそれぞれ違うパンを作りますので、3回すべてにお申込みいただくと3種類のパンが作れるようになれちゃいます
(もちろん、お申込みはどれか1日だけでも大丈夫です
メニューは・・・
・9月21日(木)10時~13時(ベーグル)
・10月19日(木)10時~13時(メロンパン)
・11月16日(木)10時~13時(ベーコンエピ) です

費用は、各日2,000円。フレスコ公式LINEとお友達になっていただくと500円オフになります
ご予約はホームページより承っておりますので、ご興味ある方は詳細ページをご確認ください

秋のパン教室 詳細ページはコチラ

また、毎回好評のお子様向けパン教室も開催します

親子パン教室 詳細ページはコチラ

どちらも、皆さまのご参加お待ちしております。

話は変わりますが…
前回のブログで、野田みずきの新規分譲地のご紹介をさせていただきましたが、先日、ウインズコート高田の杜の分譲地情報もホームページにアップしました
こちらの分譲地は、JR外房線 誉田駅より徒歩約12分。
全区画 日当たりが良く、分譲地内に公園もあるのでお子様も安心して遊べます
千葉市緑区で新築をご検討中の方は、ぜひ一度ご見学くださいねsmiley

ウインズコート高田の杜の詳細はコチラ

  -   

サムネイル
おゆみ野中央6丁目で、新しく販売開始となったフレスコグループの土地情報のご紹介です
全部で3区画販売しております

人気のおゆみ野中央エリアということもあり、早期完売が予想されます
おゆみ野で新築をご検討中の方はお早目にご見学くださいネ

 

 

土地 + 建物 で 3200万円~
月々8万円台で、おゆみ野にマイホームがもてます今の家賃と比べてみてくださいね!
建物は、4つの外観・8つの内観から選べるので、お客様好みの建物が建築可能です
→外観・内観についてはこちら

ご興味ある方は、まずはご連絡ください!
0800-919-2045(担当:吉田まで。火曜・水曜定休)

↓↓お問合せフォームからもお問合せいただけます↓↓
お問合せフォームはこちら


最後にショールームからお知らせですsmiley
先日、ショールームのインドアビューの撮影がございました。



Googleマップから、ストリートビューで街並みをみれる機能はもうご存知の方が多いかと思いますが、インドアビューの撮影を行うことで、店舗の中にまで入っていけるようになります
観光地の旅館や、弊社のようなショールームなど…。今増えてます

何となく、住宅会社って入りづらい…。緊張する…。という方もいらっしゃるかもしれませんが、事前にインドアビューでどんな感じか見ていただくことで、お客様の安心に繋がれば良いなと思います

まだ撮影が終わったばかりで、Googleマップには反映されていませんが、公開されましたら是非見てみてくださいね~!!