FrescoブログFrescoブログ

  -  

サムネイル
Lumiere」の"青葉の森のリーフパイ"がおいしい
ルミエールさんは、フレスコでお菓子を購入する機会があった時に、よく利用している千葉寺駅近くのケーキ屋さんです!

 

甘いんだけど、ほろ苦い。大人も楽しめるリーフパイですフレスコ女性社員、みんなコレ大好きなんです(笑)

以前、GOODすまい・る通信の取材でケーキについてお話を伺ったことがあったのですが、とにかくケーキ・お菓子に対するこだわりがすごい
ケーキも焼き菓子も美味しいので、自分用にもいいですが、お土産にも喜ばれること間違いなしです
フレスコショールームにお越しいただいた際は、ぜひルミエールさんものぞいてみてくださいね


さて、本日は分譲地の話。
最近ラビータ誉田東の話題ばかりになってしまったので今回は違う分譲地のご紹介をしたいと思います

今回はこちら!
フレジオステージ都賀Ⅱ


おかげさまで、こちらの分譲地は残り1区画となりました

 

南ひな壇の南西角地の土地のため、日当たり良好
また、防犯面からみても、人目につきやすく優れていると考えられます。前面道路も広く、駐車が苦手な奥様も楽々駐車できますよ

そして、子育て世代の方にオススメしたい理由がいくつかあります!
①小学校が近い
▶お子さまが歩いて10分くらいでしょうか。6年間通う小学校は、お家から近い方がお母さんも安心です。

②駅も徒歩圏内
▶都賀駅までは約12分。お子さまが電車通学になったときも駅から近いと便利ですね。
もちろん、お父さん・お母さんが仕事で電車を使う場合も
都賀駅からフレジオステージ都賀までは、大通りを歩いてこれるので帰り道も安心。
ちなみに、JR総武線都賀駅、千葉都市モノレール都賀駅の2駅利用可能です

③新しい街並み
▶新しい街並みが広がり、ご近所には同世代の方も多いと思います。子育て世代にはうれしいポイント

④休日もお出かけ楽々!
▶高速道路まで車で10分のため、休日のレジャーにお出かけの際も便利な立地です


また、都賀駅周辺には銀行や飲食店、スーパーもあり、徒歩でも不便を感じません。若葉区役所も車で10分くらいです。


こちらは参考プラン↓↓
 

POINT1
玄関には土間収納があるので、お子さまが小さいうちは外で遊ぶ遊具などを置いておけます。お子さまが大きくなった時は、例えば部活の道具や靴などを置くこともできます。
土間収納は水を流してきれいにできるので、泥で汚れてしまっても大丈夫。

POINT2
そして、お家に帰ってきたときの動線もポイント。LDKに入る前に洗面所を通りますので、そこで手洗い・うがい汚れたお洋服は、ここで着替えてしまいましょう

POINT3
2階には、南一面にバルコニーを。
ワイドバルコニーは、布団なども一気に干せちゃいますよ

POINT4
お庭スペースも確保できるので、週末は家族でバーベキューをしたりお子さま用プールを出して楽しめます。
ガーデニングも出来るので、お子さまと一緒に何か育ててみてはいかがでしょうか
いろいろな楽しみ方ができると思います



最後になりますが、都賀駅徒歩圏内で価格的にも好条件の売地です。
ご興味ある方は、ぜひ一度ご見学くださいsmiley
フレジオステージ都賀Ⅱの詳細はこちら
 

 フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

 フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

 フレスコインスタグラム

暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

 暮らしのかけらインスタグラム

  -   

サムネイル
本日は、久しぶりにスタッフ紹介をしたいと思います
本日ご紹介するのは、奈良さんですsmiley

奈良さんは、四街道めいわや池花、桜木などを担当しています。

 
真ん中が奈良さん写真は、分譲地草刈り後の様子です。

奈良家ですが、5月に赤ちゃんが誕生しました
男の子が2人。双子ちゃんです
いっきに3児のパパに 喜びも倍増ですね!

双子なので顔が本当にそっくりだそうです。特に寝顔
お兄ちゃんを抱きながら、弟くんの名前を呼んだりしているみたいです(笑)
2人赤ちゃんが増えると、朝も夜も大賑わいみたいですがそんな時間が楽しいとのこと
奈良さんにお家の相談をしていただいた際には、赤ちゃんに関するお役立ち情報もあるかもしれません(笑)
お子さまが生まれて、そろそろ家探しをしようかな~とお考えの方は、ぜひ相談してみてくださいね!

そんな奈良さんの担当しているウインズコート桜木からお知らせ


ウインズコート桜木 月々6万円台でマイホームを建てよう!
おかげさまで、最終1区画となりました
(※チラシは少し前に作成したものなので、2区画になっています
小学校・中学校に近く、特にお子様がいるご家族にオススメです。
千葉市若葉区で新築をご検討中の方は、ぜひご見学ください

ウインズコート桜木の詳細はこちら

スタッフ紹介のページはこちら

 

  -   

サムネイル
こんにちは、住まいのフレスコです!
本日はあいにくの雨ですが、先日の真夏のような暑さに比べると少し過ごしやすく感じます
土日休みの方は、あと1日ですね。お仕事がんばってください

さて、5月8日のブログで「小倉モデルハウス 販売開始」のお知らせをさせていただきましたが、そちらのモデルハウスのリフォーム工事が終了しました

どこが変わったかといいますと・・・

 
赤い枠の所が変わりました。

モデルハウスとして使用していた時は、お客様とのお打合せ用に、子ども部屋に間仕切り壁をつけず約14帖の空間として使っていました
お子様がまだ小さいご家庭では、最初はこのように広い部屋を作っておいて、お子様が大きくなってから壁をつけて2部屋にする方もいらっしゃいます

 
完了後の写真です
お子様が2人いらっしゃる方にも、お子様は1人だけど趣味の部屋も欲しい!という方にもオススメできるようになりました

小倉モデルハウスは、1階も2階も落ち着いた雰囲気で統一し、飽きのこないデザインです
ご興味ある方は、ぜひ一度ご見学くださいね

詳細は、 コチラ からご確認ください

皆さまのご来場、お待ちしております

↓↓この建物が目印です↓↓
 

  -   -   

サムネイル
あたたかい日が続き、さまざまな草花が、あちらこちらで見られるようになってきましたね

土地や建物を、お客様にお引渡しするまで管理をしている私たちにとっては、草刈りの時期がやってきたことにもなります!
気合を入れて、先日は蘇我の土地の草刈りを行いました

 

いつでも、きれいな状態でお客様にご見学いただけるよう、気を付けていきたいと思います

また、ラビータ蘇我では、今月建物完成見学会を開催します
そちらの準備も着々と進めていますので、ご興味ある方はぜひお越しください
(見学会は予約制です!)

ラビータ蘇我 完成見学会



日時:2017年5月20日(土)21日(日)27日(土)28日(日)
開催時間:10:00~17:00(※27日のみ13:00~17:00となります。)
当日は、お客様宅をご見学いただける他、間取りの事や土地探しについて…など住まいに関すること何でもご相談ください
皆さまのご来場、お待ちしております!

ラビータ蘇我の詳細はこちら

完成見学会ご予約フォームはこちら

お住まいのご計画のご参考に・・・
ラビータ蘇我のご紹介ムービーはないのですが、小倉モデルハウスのご紹介ムービーができましたので、そちらをアップしたいと思います

実はこの小倉モデルハウス…販売を開始しました
販売価格は3580万円です。
「まずは見学してみたい!」という方は、ご来場予約 をお願いいたします

ご来場予約はこちら

  -   

サムネイル
千葉市若葉区で、3棟限定の企画プランが登場です!!

 

建物本体価格は、税込み1,190万円~

お選びいただけるデザインは3パターンです。


その1
アンティークテイストの家具などでインテリアを楽しめるブルックリンスタイル!!


その2
ゆったりと流れる時間をナチュラルな空間で愉しむフレンチカントリースタイル!!


その3
シンプルで都会的な印象を与えながら飽きのこない暮らしを実現するスタイリッシュモダンスタイル!!


みなさんは、どのデザインがお好みですか

ぜひ、若葉区担当者までご相談くださいね(*^▽^*)

併せて若葉区のオススメ土地情報です

その1
フレジオステージ都賀Ⅱ


 

 

 
こちらの土地は、JR都賀駅徒歩約11分と通勤にも便利な立地。
残り区画数もわずかとなってきました!都賀駅周辺で土地をお探しの方は、ぜひお早めにチェックしてくださいね!
フレジオステージ都賀Ⅱの詳細はこちら


その2
ウインズコート桜木


 

 
こちらの土地は小中学校まで近く、通学が安心。お子さまのいらっしゃる方にオススメです
ウインズコート桜木も残り区画数わずかとなっております!
ウインズコート桜木の詳細はこちら

みなさんのご来場、お待ちしております

  -   

サムネイル
千葉市若葉区にある弊社の分譲地"フレスコタウン小倉"ですが、残り1区画となりました。

先日も、お客様の新しいお住まいが上棟。



街並みがどんどん出来上がってきて、お客様の新しい生活が始まっていくかと思うと、私たちスタッフもとても嬉しく思います。


残り1区画となりましたが、全ての区画のお住まいが完成するまで、お客様の家づくりをしっかりとスタッフみんなでお手伝いいたします!
フレスコタウン小倉はたくさんのお問合せをいただいている分譲地ですので、若葉区で新築をご検討中の方は、ぜひお早めにご見学くださいね(*^-^*)


フレスコタウン小倉の詳細はこちら

また、若葉区エリアには桜木や都賀に分譲地がございます。こちらも残り区画数がわずかとなってきました。
桜木や都賀にはモデルハウスがございませんので、「建物を見てみたい!」という方は、小倉モデルハウスにお越しください
(※スタッフの常駐はしておりませんので、ご見学希望の方はご来場予約をお願いいたします。)


ご来場予約はこちら


小倉モデルハウスは、落ち着いた雰囲気で畳コーナーがスキップフロアになっているのが特徴です!

 

小倉モデルハウスの詳細はこちら


みなさまのご来場、お待ちしております


 

  -   

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

 

桜木に新しいフレスコの土地が販売開始となりました!

新しい土地は国道51号線沿いにあり、弊社の分譲地フレスコタウン桜木からも近くです。
 

土地面積は約51坪とゆとりある敷地です。

店舗をご検討中の方にもオススメ!




 

千葉都市モノレール「桜木駅」徒歩5分。

千葉市立桜木小学校 徒歩約12分。
千葉市立貝塚中学校 徒歩約12分。


近くにはスーパーやドラッグストアも。

「どんな家が建つのだろう?」「間取りと一緒に検討したい」という方は、資料請求・来場予約よりお問合せください(*^-^*)

お待ちしています♪

資料請求はこちら

来場予約はこちら


 

あと一点、ショールームからご案内です。

先日、弊社ショールームに置いていただいている、タカラスタンダードさんのカップボードが新しくなりました。

 


色は前回に引き続き、お客様からのご要望も多い白に。
お打合せの際は、ぜひご参考にしてください(^^)