FrescoブログFrescoブログ

 

サムネイル
今日は、スタッフ紹介第3弾です

今回ご紹介するのは、ちはら台を担当している
前田さん です

前田さんといえば"スニーカーコレクター"として社内では有名ですが、そんな前田さんに新たな趣味が!!

なんと"キャンプ"だそうです

さすがに冬は行っていないそうですが、秋は館山のキャンプ場に行ったみたいです。

 
(※前田さん撮影の野口さんと増田さん。)

10時に出発してお昼頃到着!到着後、釣りをして・・・

 
全然釣れなかったそうです
(増田さんから、「釣れた!」という話は聞いたことありません。(笑))

なんだか『青春』ぽい写真もいただきました↓

 
(真ん中が前田さん)

夕暮れ↓↓
 

夜はキレイな星を見ながらバーベキュー
 
お酒を飲みながら、アツイ話をしたそうです

ちなみにテントはワンタッチ式のテントなので、組み立てるのに必要だった時間は20秒(笑)
簡単(笑)

暖かくなったら、皆さんもぜひ

スタッフ紹介のページはこちら

  -   

サムネイル
千葉市若葉区で、3棟限定の企画プランが登場です!!

 

建物本体価格は、税込み1,190万円~

お選びいただけるデザインは3パターンです。


その1
アンティークテイストの家具などでインテリアを楽しめるブルックリンスタイル!!


その2
ゆったりと流れる時間をナチュラルな空間で愉しむフレンチカントリースタイル!!


その3
シンプルで都会的な印象を与えながら飽きのこない暮らしを実現するスタイリッシュモダンスタイル!!


みなさんは、どのデザインがお好みですか

ぜひ、若葉区担当者までご相談くださいね(*^▽^*)

併せて若葉区のオススメ土地情報です

その1
フレジオステージ都賀Ⅱ


 

 

 
こちらの土地は、JR都賀駅徒歩約11分と通勤にも便利な立地。
残り区画数もわずかとなってきました!都賀駅周辺で土地をお探しの方は、ぜひお早めにチェックしてくださいね!
フレジオステージ都賀Ⅱの詳細はこちら


その2
ウインズコート桜木


 

 
こちらの土地は小中学校まで近く、通学が安心。お子さまのいらっしゃる方にオススメです
ウインズコート桜木も残り区画数わずかとなっております!
ウインズコート桜木の詳細はこちら

みなさんのご来場、お待ちしております

  -   

サムネイル
"フレスコカーサ稲毛"  ご好評につき残り3区画となりました(^^)/

こちらの分譲地は、徒歩圏内にコンビニやスーパー、飲食店などがあり便利な立地が特徴です。
また、小学校・中学校も近いのでお子様がいらっしゃる方にもオススメの分譲地なんです!

ぜひ一度ご見学ください

分譲地にお越しいただく際は、


この青い旗を目印にしてくださいね~


そして、今回は分譲地近くのお店も紹介しちゃいます
 
(写真は6月撮影です。)

分譲地から徒歩約7分のパン屋さん。「石窯パン工房 ル・マタン 稲毛小中台店」さんです!
ル・マタンさんはホームページによると5店舗あるようで、こちらの稲毛小中台店は1号店

お昼には、いつも多くのお客さんで賑わっています。
分譲地スタッフも何度か訪れているのですが、その時は、パンをお買い上げの場合1杯コーヒーが無料という嬉しいサービスも
イートインコーナーもあるので、焼きたてパンをすぐに食べることもできますよ~

分譲地にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!


フレスコカーサ稲毛の詳細はこちら


そして、ブログでも随時ご案内している"フレスコタウン新検見川"からもお知らせです。
新しいモデルハウスの完成に伴いまして、完成見学会を開催いたします。


 

「今住んでいる家が寒くて・・・」というお客様の声を多く聞くこの時期。
そんなお家の"寒い"とさよならする為の家を建てました!!

ぽかぽか床暖房&体の芯から暖めるミストサウナを、見学会でぜひ体験してみてください(^^)/
1月28日、29日で開催します。


モデルハウス完成見学会の詳細はこちら
 

  -   

サムネイル
本日のブログも、前回に引き続きスタッフ紹介です

今回ご紹介するのは、流山にある東葛支店の馬島さん。

最近の馬島さんはというと・・・な!なんと料理に目覚めてしまったようです

とろとろのオムライスを作ったり、

 

田舎の福島県猪苗代町の郷土料理"豆腐もち"を作ったりして楽しんでいるそうです(^^)/




豆腐もちが何か分からなかったので検索して調べてみると、以前『秘密のケンミンショー』でも紹介されていたみたいですね。
(かなり前のお話ですが…)
味付けした豆腐にお餅を絡めて作る料理のようで、すぐレシピも出てきました
どんな味なのか気になっちゃいますね!!
興味がある方は是非、お家でチャレンジしてみてください!



そして、馬島さんが居る東葛支店からお知らせです。
松戸市にある弊社の分譲地 フレスコタウン常盤平 ですが、残りモデルハウス1棟となっております。
こちらの建物が、この度価格改定をいたしまして、2980万円から
2830万円となりました


今すぐお引渡し可能です(^^)
フレスコタウン常盤平で、新生活をスタートさせませんか?
詳細に関しましては、ご来場予約から現地見学のご予約をしていただくか、東葛支店までお問合せください!!


フレスコタウン常盤平の詳細はこちら

ご来場予約はこちら

お問合せはこちら→ 04-7178-9222(フレスコ東葛支店。火曜・水曜定休)

みなさまのご来場、お待ちしています♪


 

 

サムネイル
おはようございます。
突然ですが、今日はスタッフ紹介をしたいと思います


本日ご紹介するのは、市原市のフレスコタウンちはら台を担当している 増田さん です。
 

スタッフ紹介ページでもご紹介していますが、増田さんの最近の趣味は釣り!!
海でも川でも、どんなところでも、お休みの度に釣り竿を持って、お出かけしているようです!!
アクティブで素晴らしい!!


つい先日は、車を走らせ鴨川へ。
 
良いお天気で、絶好の釣り日和だったそうです


 
※写真に写っているのは、野口さん。

休日をとっても楽しんでいるようです
(結果は散々だったようですが・・・。)
趣味があるというのは、やはり良いですね!


ただ、趣味を持つと何だかんだで道具も増えていくのも悩みどころ。
特に賃貸だと収納場所にかなり困ります。


最近、お客様からのご要望で必ずといっていい程言われるのは、収納スペースの確保!
階段下を収納にしたり、小屋裏収納を設けたり、ウォークインクローゼットをつくったり・・・。
また、玄関にシューズクロークをつくるのも人気です(*^-^*)



シューズクロークには、釣りやゴルフ等の趣味グッズも置けますし、奥様のブーツなどもキレイに収納できるのが嬉しいですね(^^)

ちはら台には、シューズクロークをばっちり備えた新築分譲住宅もございますので、ぜひご見学ください!

ちはら台モデルの詳細はこちら

 

  -   

サムネイル
千葉市若葉区にある弊社の分譲地"フレスコタウン小倉"ですが、残り1区画となりました。

先日も、お客様の新しいお住まいが上棟。



街並みがどんどん出来上がってきて、お客様の新しい生活が始まっていくかと思うと、私たちスタッフもとても嬉しく思います。


残り1区画となりましたが、全ての区画のお住まいが完成するまで、お客様の家づくりをしっかりとスタッフみんなでお手伝いいたします!
フレスコタウン小倉はたくさんのお問合せをいただいている分譲地ですので、若葉区で新築をご検討中の方は、ぜひお早めにご見学くださいね(*^-^*)


フレスコタウン小倉の詳細はこちら

また、若葉区エリアには桜木や都賀に分譲地がございます。こちらも残り区画数がわずかとなってきました。
桜木や都賀にはモデルハウスがございませんので、「建物を見てみたい!」という方は、小倉モデルハウスにお越しください
(※スタッフの常駐はしておりませんので、ご見学希望の方はご来場予約をお願いいたします。)


ご来場予約はこちら


小倉モデルハウスは、落ち着いた雰囲気で畳コーナーがスキップフロアになっているのが特徴です!

 

小倉モデルハウスの詳細はこちら


みなさまのご来場、お待ちしております


 

  -   -   

サムネイル
こんにちは!今日はフレスコタウン新検見川情報をブログでお届けします!

ちょくちょくご紹介させていただいている、新検見川の新しい建売住宅。
ついに、完成が近づいてきました!!


フレスコタウン新検見川は、高台にあり太陽の光が降り注ぐ穏やかな住環境がオススメポイントです。
そんなフレスコタウン新検見川に、太陽光発電システムとエネファームによるW発電や、床暖房、ミストサウナ付きの浴室など様々な特徴を詰め込んだ新しい住まい♪


今月、1月28日(土)29日(日)は、完成見学会を開催いたします♪
ミストサウナや、さむ~い冬に嬉しいぽかぽか床暖房を、ぜひ体感してみてくださいね!


【あったか体験見学会】
日程:2017年1月28日(土)29日(日) 10時~17時
場所:フレスコタウン新検見川
(カーナビ入力:千葉市花見川区朝日ヶ丘4-18-82)
 JR総武線「新検見川」駅徒歩15分
プランについて聞きたい方は、個別相談もOK! 駐車場に限りがございますので、事前予約がオススメです。
事前予約はホームページよりお願いいたします!

ご予約はこちら

フレスコタウン新検見川についてはこちら

こちらの見学会では、チーム新検見川がお客様のご案内をいたします('◇')ゞ
朝礼番長の白井&ランチナビゲーター伊藤&誕生日占い303位の松江&漫画大好き女子 森迫 がみなさんのご来場をお待ちしてま~す!!



ちなみに、新検見川の近くには、フレスコカーサ稲毛という分譲地もありますよ。
駅徒歩圏内に加え、教育施設や医療施設も近く便利な立地です。


フレスコカーサ稲毛にはモデルハウスはございませんが、新検見川を始め他のエリアのモデルハウスのご案内も出来ますので
ぜひ、お気軽にお問合せくださいね!







 

 

サムネイル

みなさま!!明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月休みは、みなさん、どのようにお過ごしになりましたか(^^)?

ご実家に帰省された方や、ご自宅でゆっくりされた方が多いのでしょうか。

 

お正月といえば、毎年太るのが恒例。

 

以前のブログで、
 


 

この本を参考に頑張っている営業さんを紹介したのですが、

お正月太りで振り出しに戻ったようです(汗)

ぜひ、成功した姿をブログでご紹介したいものです!
※誰の話かは 11月25日のブログ を見てネ。


 

話は変わって・・・

K様邸の地鎮祭が先月行われました!


 K様、本当におめでとうございます。

築55年になるお住まいの建替えのご計画ということで、1月中には着工を予定しております。
色々と試行錯誤しながら、お考えになったお住まい。

スタッフ一同、精一杯頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!