FrescoブログFrescoブログ

フレスコカーサ稲毛 残り3区画となりました(^^)

 

サムネイル
"フレスコカーサ稲毛"  ご好評につき残り3区画となりました(^^)/

こちらの分譲地は、徒歩圏内にコンビニやスーパー、飲食店などがあり便利な立地が特徴です。
また、小学校・中学校も近いのでお子様がいらっしゃる方にもオススメの分譲地なんです!

ぜひ一度ご見学ください

分譲地にお越しいただく際は、


この青い旗を目印にしてくださいね~


そして、今回は分譲地近くのお店も紹介しちゃいます
 
(写真は6月撮影です。)

分譲地から徒歩約7分のパン屋さん。「石窯パン工房 ル・マタン 稲毛小中台店」さんです!
ル・マタンさんはホームページによると5店舗あるようで、こちらの稲毛小中台店は1号店

お昼には、いつも多くのお客さんで賑わっています。
分譲地スタッフも何度か訪れているのですが、その時は、パンをお買い上げの場合1杯コーヒーが無料という嬉しいサービスも
イートインコーナーもあるので、焼きたてパンをすぐに食べることもできますよ~

分譲地にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!


フレスコカーサ稲毛の詳細はこちら


そして、ブログでも随時ご案内している"フレスコタウン新検見川"からもお知らせです。
新しいモデルハウスの完成に伴いまして、完成見学会を開催いたします。


 

「今住んでいる家が寒くて・・・」というお客様の声を多く聞くこの時期。
そんなお家の"寒い"とさよならする為の家を建てました!!

ぽかぽか床暖房&体の芯から暖めるミストサウナを、見学会でぜひ体験してみてください(^^)/
1月28日、29日で開催します。


モデルハウス完成見学会の詳細はこちら