FrescoブログFrescoブログ

 

サムネイル
「Granlead」の全館空調。ダクトレスも大きな特徴です。  <オールA空館>

人気の全館空調ですが、設置に不安の声も。

ダクトです。通常、全館空調はエアコンの風を家中くまなく送る為に、天井の中にダクトを縦横無尽に張り巡らせなければなりません。

ダクト汚染というと大げさですが、冷やした空気を送るのですから、結露やカビも心配です。
もしカビが発生しても取り換えがききません。
最悪、喘息などの原因にも。

実際、エアコンの使いはじめにカビ臭さを感じたことのある人も多いのでは。





「Granlead」は健康がテーマの商品です。 オールA空館はダクト汚染のリスクを回避するために
ダクトレスに取り組みました。*実際には若干のダクトが必要になります。担当に確認お願い致します。

更にダクトを排することで大きなメリットも。
ダクト渋滞がないため、天井の高さの制限を受けないということです。

「Granlead」の天井高は1階が2.6M。(一般的な天井高は2.4M)
解放的なリビングが実現可能です。

*キリンは住めません。ご了承ください。


7月30日(土)「Granlead」の体感モデルハウスがOPEN致します。

 
 


\ 暮らしに役立つ情報をGETしよう! /


 

 

サムネイル
「Granlead」の最大特徴は全館空調。 <オールA空館>

人気の全館空調ですが、「Granlead」の全館空調は輻射熱を利用した冷暖房システムです。
輻射熱の冷暖房といえば、その代表格は男のロマン薪ストーブ。
薪ストーブの優しい暖かさを再現しました。

通常、他社さんの全館空調は対流式。エアコンの風を各部屋にダクトで送る方式が主流ですが、
エアコンの風が嫌いという方も多いのではと思います。
乾燥します。お肌の敵です。女のロマン。

輻射熱を利用した、身体に優しい全館空調 <オールA空館>

体感型モデルハウスが7月30日(土)にオープン致します。
 

ここのところの猛暑で、ちょっととんちんかんな記事となりましたが、夏は輻射式の冷房です。

まずは、全館空調の冷房を体感ください。


 


\ 暮らしに役立つ情報をGETしよう! /


 

 

サムネイル

もうすぐモデルハウス完成 7月30日(土)いよいよオープン!   

 

JR都賀駅徒歩12分。当社分譲地内に建築中

新商品「Granlead」の体感モデルハウスがいよいよ完成します。


 

こちら外観パースです。

「Granlead」の設計コンセプト 

シンプル&ユニバーサルを体現したデザインで,存在感たっぷりです。

7月末のモデルハウスオープンまで、身体に優しい全館空調の家「Granlead」の特徴を順番にアップして参ります。

 



\ 暮らしに役立つ情報をGETしよう! /