FrescoブログFrescoブログ

サムネイル
みなさんこんにちは!
今週は東葛支店からお送りさせていただきます。

まだまだ暑い日もありますが、秋らしい風が感じられる季節になってきましたね。
秋といえば、ファッションや映画、グルメですね!
私もスーパーで栗を買ってきまして、母や祖母が作ってくれたゆで栗を
作ってみました。


 
ゆで時間は50分。

スマホで検索しながら作ったものの、
数時間水にさらして栗の中にいる虫を出す作業を短時間で省略してしまい、
食べるたびに虫が入っていたらどうしようなんて100パーセントも楽しめなかったのですが

そんなことは知らない家族は「栗が食べたかったんだ♪」とうれしそうにパクパク
食べていたので一応は成功したのかな、なんて思いました。


さて今回お知らせしますのはリゾココ野田みずき建売住宅ついに完成!!のお知らせです

今回は未公開の写真とともに新築住宅の魅力をお伝えいたします!
 
白黒基調のシンプルモダンな外観!
飽きることなく末永く暮らせそうです。

初公開の室内の写真も見てみましょう!
 
 
リビングからキッチンを見たところです。

キッチンの背面に収納らしきものがみえますね。こちらは
キッチンパントリーです。
 
カウンターがついているのでちょっとした書き物やレシピを見たり、
家事の合間にアイロンがけしたり、こもり空間にもなりますので
使い道はいろいろです!
 

キッチンにデスクカウンターがあるのってとっても便利だと思います!
 
次にご紹介するのは、キッチンの隣にある扉付き収納。

こちらも着替えや、掃除機などいろいろしまえて、リビングを片付けるのに
ひとやくかってくれそうです。
 

さらにキッチンの奥の右側にある開口部をごらんください。
洗面室です。
 

洗面室は3帖のゆとりのスペース。
さらに収納がついています!
タオルや着替え、雑貨などすっきりと収納できます。
バスタオルをうっかり忘れてびちゃびちゃなんてことがなくなります。
 

お風呂上りはきれいな三面鏡で美しさに磨きをかけてください!
 

浴室も一面きれいなパネルをつかった、ゆったり一坪の浴室です。
ひろびろ浴槽につかり、一日の疲れを癒しましょう!
 

いったんキッチンに戻ります。

キッチンからはリビング全体が見渡せます。階段もリビングに
あるのでお子様やご家族のおかえり。ただいま。がいつも身近に感じられます。

こちらはキッチンから見たリビングです。
 

リビングにアクセントクロス!
テレビを配置しても上部に配置された横長の窓からも光がさしこみます・
隣家からの視線をさえぎり、プライバシーも保てます。

そしてリビングからはウッドデッキにアクセス可能
テレビを見ながらウッドデッキやお庭で遊ぶお子様や
DIYを楽しむご主人様を見守ることができます!

ほかにも見所満載の野田みずき新築住宅いかがでしたでしょうか。
2階には4.5帖もある広々インナーバルコニーや
WIC付きの8帖の寝室もあります。

本日家具も搬入されますので
さらに暮らしのイメージがわくと思います。

ご見学は土日はもちろん、平日もご連絡いただければいつでも可能です!
みなさまのご来場お待ちしております!

ご来場予約はこちらから
   ↓↓↓
リゾココ野田みずき

他の分譲地もこちらから

コンフォートエリア東深井

リアプレイス湖北

サムネイル
この度の台風15号により被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

台風から2週間が経とうとしていますが、今もなお、停電・断水が続いている地域もあるようです。
厳しい暑さは落ち着きましたが、精神的にも体力的にも辛い時だと思います。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

修復工事のご依頼をいただいたお客様に関しましては、順次ご対応させていただいておりますので
何卒宜しくお願い致します。

さて、気が付けば9月も残り10日ほどとなりました。
夜は涼しく、薄掛けだと肌寒いくらいに感じますね。
そんなにぴったりな行楽スポットをご紹介します!

新規分譲地・イルミナガーデンおゆみ野の周辺で楽しめる紅葉スポットです✨


🍁秋の道
千葉市緑区



四季折々の光景に囲まれた地、おゆみ野。
地区内には春夏秋冬それぞれの名前をつけて季節ごとの草木を植樹した遊歩道「四季の道」が1周約6㎞にわたって整備されています。
陸橋を渡ってトンネルをくぐる約1㎞の遊歩道は秋をテーマにした「秋の道」。
道沿いにはモミジや銀杏、ナナカマドなど秋の草木が植えられ、トンネルの壁面には蔦が絡まり、秋には見事な紅葉を見せてくれます。
(引用:itot

交通:JR外房線鎌取駅/京成千原線おゆみ野駅
イルミナガーデンおゆみ野より:お散歩に最適!徒歩約12分~28分


🍁おゆみ野あきのみち公園
千葉市緑区


(写真引用:千葉公園探訪

四季の道沿いにある「おゆみ野あきのみち公園」。
千葉市立金沢小学校の前の道をまっすぐ、南東の方向へ向かって歩き、おゆみ野南6丁目交差点のそばにある公園で、メイン通りからすぐ近くということもあって気軽に立ち寄りやすい公園として親しまれています。
広い芝生が特徴的な公園です。
(引用:itot

住所:千葉市緑区おゆみ野南6丁目1
交通:JR外房線鎌取駅/京成千原線おゆみ野駅
イルミナガーデンおゆみ野より:お散歩に最適!徒歩約12分
お問い合わせ:緑公園緑地事務所☎043-294-2884


🍁泉自然公園
千葉市若葉区



泉自然公園には、15種約500本のカエデをはじめ、カツラ、ケヤキ、イチョウ、コナラ、ハナノキ、フウ、メタセコイアなど、紅葉する樹木が約80種あります。
いずみ橋からの眺望や池の水面に映る紅葉は絶景で、千葉の紅葉名所となっています。
園内の主な紅葉スポットは、5つの池周辺(上の池・中の池・島の池・下の池・蓮池)、もみじ谷、外来樹木の広場、県木の広場など。
(引用:泉自然公園HP



所在地:千葉市若葉区野呂町108番地
交通:千葉東金道路高田IC
   JR千葉駅
イルミナガーデンおゆみ野より:週末のお出掛けにちょうどいい!車で約18分
見ごろ:11月中旬~12月上旬
お問い合わせ:若葉公園緑地事務所☎043-228-0080


🍁千葉県立青葉の森公園
千葉市中央区


(写真引用:千葉県立青葉の森公園

53.7ヘクタールもの広大な公園で、わんぱく広場ではイチョウなどの黄葉、
青葉ヶ池では、ナンキンハゼやイロハモミジの紅葉が美しい風景を楽しむことができます。
人工的に作られた渓流園も秋シーズンには紅葉が広がります。
(引用:千葉県立青葉の森公園

住所:千葉市中央区青葉町977-1
交通:京葉道路松ヶ丘IC
   京成千原線千葉寺駅/JR千葉駅
イルミナガーデンおゆみ野より:週末のお出掛けにちょうどいい!車で約18分
見ごろ:11月下旬~12月上旬
お問い合わせ:青葉の森公園管理事務所☎043-208-1500

青葉の森公園はショールームからすぐ近くです♪
車で約3分/徒歩でも約3分ですので、ショールームにいらした際に寄ってみてはいかがでしょうか


🍁千葉公園
千葉市中央区


(写真引用:千葉市HP

千葉公園には、イロハモミジ、イチョウ、トウカエデ、ケヤキ、カツラ、ニワウルシ、シマサルスベリ、トチノキ、ハナミヅキ、ヒメシャラ、ドウダンツツジなどの紅葉・黄葉する樹木があります。
(引用:千葉市HP


(写真引用:千葉市HP

所在地:千葉市中央区弁天3丁目1-1
交通:京葉道路穴川IC
   千葉都市モノレール千葉公園駅/JR千葉駅
イルミナガーデンおゆみ野より:週末のお出掛けにちょうどいい!車で約30分
見ごろ:11月中旬~12月上旬
お問い合わせ: 都市局公園緑地部中央・稲毛公園緑地事務所☎043-251-5103


いかがでしたか?
ふらっとお散歩がてら遊びに行けるところや、週末のお出掛けにちょうどいい公園までご紹介いたしました
ながく住む街に、こんな素敵な場所があると毎年 秋が楽しみになりそうですね✨



   おゆみ野NEWS 

おゆみ野エリアの分譲地・イルミナガーデンおゆみ野についにモデルハウスがオープンします!





みなさま大変お待たせ致しました・・・!
モデルハウスオープンと新築戸建ての完成を記念してイベントを開催します!

当日は分譲地・モデルハウス のご案内や、建売住宅のご紹介などもさせていただきます。
自由設計で建築可能な区画もございますので、建売住宅・注文住宅、どちらでもご相談ください。
ぜひ、この機会にご家族皆様でお越しくださいませ。 皆様のご来場、お待ちしております。
 
▼グランドオープンイベントの日時など
 

▼イルミナガーデンについてはこちら


今後も随時お知らせ致しますのでお見逃しなく!
 
分譲地情報一覧はこちら
 
▼こちらもCHECK!
 
… SNS …

 

サムネイル
千葉県に大きな被害をもたらした台風15号。
停電や断水などが続く地域もあります。
被災された多くの皆様、並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社の本社ショールームの停電は、11日水曜日に復旧いたしました。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

台風後、アフターメンテナンスに関するお問い合わせを多くいただいており、ご対応までお時間をいただき申し訳ございません。
順次ご対応いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年も早いもので、あと3ヶ月ほど。
これから寒い冬がやってきます。

現在、フレスコで建築中の建売では床暖房を搭載している物件もございます。

床暖房は足元からポカポカあたためてくれ、埃も舞わないため快適
本日は、床暖房を搭載している建物をご紹介させていただきます


コンフォートエリア東深井

【14号棟】
 

リビングとダイニングに床暖房を。
こちらの建物は、収納スペースも充実しており、LDKをいつも綺麗な状態に保てます
スッキリとしたLDKで家族団欒の時間を楽しめちゃいます。

14号棟はすでに完成しているため、実際にご見学も可能です。
 
 
 

 


ラビータ小倉台

【6号棟】
 

 

ラビータ小倉台では、6号棟以外の建物にも床暖房を搭載しています
分譲地内には公園もあり、この6号棟は公園のすぐ隣です。
そのため、お子様がいる方にオススメ

さらに、5棟全てが5LDK趣味の部屋にしたり、ゲストルームとして使用したり・・・。
お部屋を様々な用途でお使いいただけます。

まだ建築中ですが、VRで完成イメージをご覧いただけます。
ご興味ある方は、ぜひ見てみてください。

 


 
 
ラビータ西千葉

【1号棟】
 
 

 
新しく公開しました、新規分譲地
県内有数の文教エリアで落ち着いた暮らしを叶えます。
ホビースペースもあるので、趣味も楽しめます

ラビータ西千葉は全2棟。
もう1棟の住まいにも床暖房搭載していますので、間取りを見比べてみてくださいね!


建売住宅の最新情報は、随時公開させていただきます。
いち早く知りたい!という方は、メルマガ登録がオススメです


メルマガについてはこちら

 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓