FrescoブログFrescoブログ

寒い冬に向けて…床暖房搭載の建売情報!

 

サムネイル
千葉県に大きな被害をもたらした台風15号。
停電や断水などが続く地域もあります。
被災された多くの皆様、並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社の本社ショールームの停電は、11日水曜日に復旧いたしました。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

台風後、アフターメンテナンスに関するお問い合わせを多くいただいており、ご対応までお時間をいただき申し訳ございません。
順次ご対応いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年も早いもので、あと3ヶ月ほど。
これから寒い冬がやってきます。

現在、フレスコで建築中の建売では床暖房を搭載している物件もございます。

床暖房は足元からポカポカあたためてくれ、埃も舞わないため快適
本日は、床暖房を搭載している建物をご紹介させていただきます


コンフォートエリア東深井

【14号棟】
 

リビングとダイニングに床暖房を。
こちらの建物は、収納スペースも充実しており、LDKをいつも綺麗な状態に保てます
スッキリとしたLDKで家族団欒の時間を楽しめちゃいます。

14号棟はすでに完成しているため、実際にご見学も可能です。
 
 
 

 


ラビータ小倉台

【6号棟】
 

 

ラビータ小倉台では、6号棟以外の建物にも床暖房を搭載しています
分譲地内には公園もあり、この6号棟は公園のすぐ隣です。
そのため、お子様がいる方にオススメ

さらに、5棟全てが5LDK趣味の部屋にしたり、ゲストルームとして使用したり・・・。
お部屋を様々な用途でお使いいただけます。

まだ建築中ですが、VRで完成イメージをご覧いただけます。
ご興味ある方は、ぜひ見てみてください。

 


 
 
ラビータ西千葉

【1号棟】
 
 

 
新しく公開しました、新規分譲地
県内有数の文教エリアで落ち着いた暮らしを叶えます。
ホビースペースもあるので、趣味も楽しめます

ラビータ西千葉は全2棟。
もう1棟の住まいにも床暖房搭載していますので、間取りを見比べてみてくださいね!


建売住宅の最新情報は、随時公開させていただきます。
いち早く知りたい!という方は、メルマガ登録がオススメです


メルマガについてはこちら

 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓