FrescoブログFrescoブログ

スタッフ紹介 その3

 

サムネイル
今日は、スタッフ紹介第3弾です

今回ご紹介するのは、ちはら台を担当している
前田さん です

前田さんといえば"スニーカーコレクター"として社内では有名ですが、そんな前田さんに新たな趣味が!!

なんと"キャンプ"だそうです

さすがに冬は行っていないそうですが、秋は館山のキャンプ場に行ったみたいです。

 
(※前田さん撮影の野口さんと増田さん。)

10時に出発してお昼頃到着!到着後、釣りをして・・・

 
全然釣れなかったそうです
(増田さんから、「釣れた!」という話は聞いたことありません。(笑))

なんだか『青春』ぽい写真もいただきました↓

 
(真ん中が前田さん)

夕暮れ↓↓
 

夜はキレイな星を見ながらバーベキュー
 
お酒を飲みながら、アツイ話をしたそうです

ちなみにテントはワンタッチ式のテントなので、組み立てるのに必要だった時間は20秒(笑)
簡単(笑)

暖かくなったら、皆さんもぜひ

スタッフ紹介のページはこちら