FrescoブログFrescoブログ

【コンフォートエリア東深井】グランドオープンイベント、ありがとうございました!

 -  

サムネイル
台風12号が近づいてきています。
明日は千葉でも雨の予報。土曜日ということで、お仕事がお休みの方も多いかと思いますが、雨風が強いときは不要な外出などは避けた方が良さそうですね
天気予報を確認しながら、みなさま気をつけましょう。



本日は、7月14日〜16日で開催しましたコンフォートエリア東深井のグランドオープンイベントについてご報告させていただきたいと思います

 
 
 

当日は協力業者様であるJ:COMさんの"ガラガラ当選ゲーム"、京和ガスさんの "フランクフルト"の他、ヨーヨー釣りなども行いまして、たくさんのお客様にご来場いただきました
この日は、本当に暑い日で
そんな中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 


 

 

今回のイベントでは、完成したばかりのモデルハウスをご見学いただきました。

 

コンフォートエリア東深井では、「ビンテージカフェスタイル」「ナチュラルカフェスタイル」「ノルディックカフェスタイル」の3つのくつろぎカフェスタイルをご用意しているのですが、モデル棟では「ビンテージカフェスタイル」を採用
黒のインテリアが映える、スタイリッシュな雰囲気になりました

 

小さいお子様とご一緒にお越しいただいたお客様も多かったのですが、やはり何かと便利な畳コーナー。
ちょうど大人が腰掛けられるように小上がりにしていますので、赤ちゃんを寝かせてあやしたりするのにもぴったりな高さです。
お昼寝スペースとしてもおすすめ

 


そして他にも好評だったのが、こちらのキッチン近くに設けたママのためのスペース。
家事の合間に雑誌を広げたり、パソコンを使ったりと楽しめます

 

さらに、「家事シェア」もテーマにしているので、帰宅動線上にはユーティリティを設けました。
お子様も帰ってきたらここでお着替え。洗面所に繋がっているので、脱いだものはそのまま洗濯カゴに入れましょう!
仕事用バックや通園グッズもここに置いておけば、忙しい朝の忘れ物防止にも繋がります

このような主婦目線の設計がとてもご好評で、私たちスタッフもとても嬉しかったです。

コンフォート東深井は、おかげさまでオープンと同時にお申し込みも多数いただきまして、全18区画の分譲地ですが残り6区画となりました。
8月には、建売住宅も完成の予定です
今後のイベントにもご注目ください


詳細は、コンフォートエリア東深井特設サイトを要チェックです

特設サイトはこちら

 

 
ちなみに・・・モデル棟は冷房がついてますので、ご見学のお客様もご安心ください
 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓