FrescoブログFrescoブログ

フレスコ25周年記念旅行に行ってきました!

 

サムネイル
朝・夜はひんやり冷えるようになり、すっかり秋を感じる季節となりました。


そんな中、皆様の支えもあり、フレスコはおかげさまで25周年を迎えました。(設立は平成5年10月25日)
みなさま、いつもありがとうございます。



節目の年ということもあり、先日2泊3日で社員旅行へ行ってまいりました

場所は・・・台湾フィリピンに続き、2回目の社員旅行です。
 
 
 
こちらの集合写真は、中正記念堂にて

他にも、龍山寺や故宮博物院などの観光名所を巡ってきました。
(ちなみに台湾は暑かったですsmiley半袖でOKでした)


 


 

 

そして、この旅行で一番混んでいたのは、もちろん九分。
 


「千と千尋の神隠し」のモデルとなった場所として有名ですね
残念ながら、この日はあいにくの雨wink 
と、いうより、この時期は非常に雨の日が多いらしいです。

日本からの観光客も多く、学生さんを乗せたバスもたくさん駐車場に停まっていました。
道は基本狭いので、傘をさしながら階段を登る人と下る人ですれ違うのがやっと。
靴や服をビショビショにしながら、なんとか写真を撮ることができました(この時点でグッタリ)

そして、台湾ならではの美味しいものも堪能
タピオカドリンクや・・・
 


マンゴーかき氷!!!
 

かき氷は2人で1つで充分なサイズ。氷がふわふわでとっても美味しかったですよ

小籠包は写真を撮り忘れました



とにかく盛りだくさんの3日間で、帰りの飛行機ではみんなグッタリでしたが・・・
とても充実した旅でした。
月曜日に臨時休業をいただいておりましたので、お客様や業者様にはご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。




今後も社員一丸となって、より良い住まいをご提供できるように頑張って行きます。

これからも、フレスコグループをどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓