FrescoブログFrescoブログ

安全衛生大会、開催しました!

 

サムネイル
先日のブログでも、少しだけ触れさせていただいた「安全衛生大会」。
今年の開催も、無事に終了いたしました

安全衛生大会には、フレスコの社員だけでなく日頃、フレスコの住まい作りにご協力をいただいている大工さんや業者さんにもご参加いただいております。
今年の工事の振り返りを行うだけでなく、工事中の安全に対して全員で再度確認する場となっています。

 
 




工事における注意事項などを再度ご説明させていただき、その後、安全祈願祭を行いました
 

 


また、お客様アンケートのご紹介をさせていただいたり、”お客様の声”のムービーを流し、実際にお家を建てていただいたお施主さまのご感想などを全員で聞かせていただいています。
今回、動画撮影にご協力いただいたのは、2組のお客様。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました

もちろん、お客様からいただいたアンケートの中では、今後改善しなければならないこともございます。
フレスコの家作りに対して、よかったこと、悪かったこと、ぜひ率直なご意見・ご感想をいただけると幸いです。

そして、その他、優秀者表彰などを行い安全衛生大会は終了。


また、無事故で来年の安全衛生大会を迎えられるよう、安全第一!で取り組んでまいります

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました
 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓