FrescoブログFrescoブログ

リアプレイス湖北 プロジェクト発表会のお知らせ!!

サムネイル
みなさんこんにちはsmiley

ジメジメした日が続いてますがwink、半そでの人も増え夏らしい気候になってきましたね

今回はフレスコ東葛支店からお届けさせていただきます。
 
6月の後半にアジサイをみつけました


 

とてもキレイに咲いていたので思わずパシャリ

白や赤むらさきなどいろんな色や種類がありますね。

近くでみるともっときれいでした。鮮やかで癒されます。

さて今回ご紹介するのは、

みなさまおまたせいたしました!

たくさんのお問い合わせ・資料請求をいただきましてありがとうございます。

7月20日(土)21日(日)
リアプレイス湖北 プロジェクト発表会を開催いたします!!


いよいよ本格始動です

当日は分譲地のご案内、分譲地コンセプトのご紹介のほか、今後の販売スケジュールなどをご説明させていただきます

また、現時点では非公開の情報も、この日お越しいただいた皆様には先行してご案内します・

さらに
湖北モデルハウスが7月完成のため、モデルハウスもご見学いただけます

【それぞれ異なる間取り】ですので、楽しんでご内覧いただけると思います


こちらの分譲地は我孫子市にあり、成田線「湖北」駅 徒歩10分のところにあります。

小学校も徒歩4分、中学校も徒歩11分と近いので、通学も安心です

駅やスーパーも徒歩10分以内にあるのでお買い物やお出かけにも便利です

周りは閑静な住宅街ですので穏やかに子育てするのにぴったりな立地です


リアプレイス湖北は”つながり”をテーマにした分譲地。

家族や両親・友人・街のそれぞれのつながりを考えて創られています。
 
完成したばかりのモデルハウスをご家族やご友人と楽しみながらご覧いただけます。


閑静な街並み。

街並みや外観はシンプルモダンでおしゃれなデザイナーズ住宅です。

室内の特徴として、一番の特徴は、全棟たたみコーナー設置

家族のぬくもりに包まれた設計となっています。

収納もついていてお布団やお子様のおもちゃなどもすべて収納できます
 
お部屋がすっきり片付きますね




リビングでお食事の支度をしながらも

大切なお子様がたたみコーナーで遊ぶのを見守っていられます。

また親御さんやご家族、ご友人のくつろぎコーナーとしても利用できます。

まだまだたくさんの素敵なプランニングがあります

この先はご来場していだだいて実際に内覧してからのお楽しみです

WEBからの来場予約で【1000円分のオリジナル図書カード】

もしくは【ハーゲンダッツアイスクリームのギフト券】プレゼント!

皆様のご来場を楽しみにおまちしております!!

ご予約はこちらから
↓↓↓
リアプレイス湖北

他の分譲地はこちら

リゾココ野田みずき

コンフォートエリア東深井