FrescoブログFrescoブログ

【2/19】親子パン教室のご報告&4月イベント告知

 

サムネイル
もうすぐひな祭り
フレスコショールームでも、受付ではひな人形がお客様をお出迎え


この棚は、以前、女子DIYくらぶで塗装練習や釘打ち練習をした時にみんなで作ったものです
季節によって、クリスマスverになったり


お正月verになったりと


密かに変化しています(笑)
ショールームにいらっしゃった際には、ぜひ見てみてくださいね


では、昨日の『親子パン教室』のご報告から♪

昨日も、親子5組様にご参加いただき、可愛い動物パンを作りました
講師は、2月12日のパン教室でも講師をしてくださった、チーサの米澤先生です





12日同様、先生が焼いてくれたクッキーに自由にお絵かきをする
アイシングクッキー体験もありました。
みんな、楽しそうに作っていました










最後に焼きたてパンの試食をしてから、お持ち帰り分を持って解散。
お家で美味しく食べてネ!!


いつもすぐに予約が埋まってしまうパン教室。
また開催できたらいいな~なんて思ってます


ご参加いただいた皆様、米澤先生、ありがとうございました。


そしてちょっと早いですが、4月のイベントのお知らせです。



4月20日(木)にフレスコショールームにて、"フラワー展"を開催します!!
お花をテーマにした、雑貨やアクセサリーが集まります

10時~16時で開催していますので、みなさん是非遊びにきてくださいね。

フラワー展の詳細はこちら

お待ちしてます