FrescoブログFrescoブログ

☆O様邸 お引渡し☆

 

サムネイル
3月ももう終わりですね。
年度末ということで、お仕事にお忙しい毎日を過ごされた方もいらっしゃったかと思います

明日から、4月がスタートです
お仕事も心機一転!今までしたことのない事に挑戦したり、趣味探し…なんかも良いですね

そんな中、先日、松戸市・O様邸のお引渡しがございました
営業担当は東葛支店の鈴木さんです
(ちなみに、鈴木さんは最近涙もろくなっているそうです。お子さんの卒園式がこの前あったそうですが、3年間頑張っていた姿を思い出し、思わずウルウル
さらに別の日には、稀勢の里が逆転勝利したときも感動していた様子


O様は、新しいお住まいで新生活をスタートされます。
着工前に生まれたばかりのお子様もいらっしゃるということで、ぜひ、新しいお住まいで楽しい思い出をたくさん作っていただければと思います。

そして、今後とも長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします