FrescoブログFrescoブログ

"サンクンリビング"のある暮らし、体感してみませんか?

 

サムネイル
フレスコタウン四街道めいわのデザイナーズハウスがラスト1棟となりました

 

天井高2m95cmの開放感のある24帖広々LDKで、家族みんながくつろげる自慢の住まいです
こちらの建物では、他ではなかなか見ることができない"サンクンリビング"を採用
サンクンとは、「沈んだ」という意味で、床が下がったおしゃれなつくりになっています

    

       


リビングだけでなく、回遊導線にもこだわりました。

サンクンリビングと聞いても、想像しづらいかもしれませんので、
まずは一度実際にご見学ください

残り1棟となっていますので、ご興味のある方はお早めに!!

フレスコタウン四街道めいわの詳細はこちら

ご来場予約はこちら