FrescoブログFrescoブログ

フレスコタウンちはら台の近況

 

サムネイル
梅雨入りしたにも関わらず、雨が降らず暑い日が続いていますね。

暑さのせいか(?)雑草が元気にすくすくと育っております
どの分譲地も草刈りシーズンに突入しました…。

先日は、フレスコタウンちはら台の草刈りsmiley

 

この日は20区画完了しました 
草刈りの最中に、なんと!鳥のヒナを発見!!!!!

 
なんのヒナかは分かりませんでしたが…「地面 巣 鳥」で検索したら ひばり と出てきました。
正解なのかは分かりませんが、とりあえず旅立っていくまで見守りたいと思います

草刈りも終わりすっきりしたフレスコタウンちはら台
17日(土)18日(日)は現地販売会を開催します!

 

☆モデルハウス2棟 見学可能です!
☆2,480万円の北欧ナチュラルスタイルの新築分譲住宅のご紹介
☆自由設計でご建築いただける区画もごさいます!

気になる!という方は、ぜひご家族みなさんでフレスコタウンちはら台にお越しください

ご来場予約はこちらから

ちなみにですが・・・10日は、ちはら台にふ~さんが現れました
 

 

かなり久々の登場です

ごく稀に分譲地入口に立って手を振っていますので、もし見かけた方は是非手を振り返してあげてください(笑)