FrescoブログFrescoブログ

スタッフ紹介その6

 

サムネイル
本日は、久しぶりにスタッフ紹介をしたいと思います
本日ご紹介するのは、奈良さんですsmiley

奈良さんは、四街道めいわや池花、桜木などを担当しています。

 
真ん中が奈良さん写真は、分譲地草刈り後の様子です。

奈良家ですが、5月に赤ちゃんが誕生しました
男の子が2人。双子ちゃんです
いっきに3児のパパに 喜びも倍増ですね!

双子なので顔が本当にそっくりだそうです。特に寝顔
お兄ちゃんを抱きながら、弟くんの名前を呼んだりしているみたいです(笑)
2人赤ちゃんが増えると、朝も夜も大賑わいみたいですがそんな時間が楽しいとのこと
奈良さんにお家の相談をしていただいた際には、赤ちゃんに関するお役立ち情報もあるかもしれません(笑)
お子さまが生まれて、そろそろ家探しをしようかな~とお考えの方は、ぜひ相談してみてくださいね!

そんな奈良さんの担当しているウインズコート桜木からお知らせ


ウインズコート桜木 月々6万円台でマイホームを建てよう!
おかげさまで、最終1区画となりました
(※チラシは少し前に作成したものなので、2区画になっています
小学校・中学校に近く、特にお子様がいるご家族にオススメです。
千葉市若葉区で新築をご検討中の方は、ぜひご見学ください

ウインズコート桜木の詳細はこちら

スタッフ紹介のページはこちら