FrescoブログFrescoブログ

流山のおいしいお店〜148カフェ〜

 

サムネイル
桜が散る前に!
と思い、先日お花見に行ってきました
残念ながら昼間は予定があって行けず・・・今年は夜桜。
2年連続で上野でお花見となりましたが、夜は昼間とはまた違った良さがありました。

 
 
 
 

 
しかも昼間に比べると人も若干少ないような・・・?
上着いらずの気温で、夜桜を楽しめました。
桜が散ったら、春気分も終わりなんだろ〜な〜。なんだか春って本当にあっという間です。
もう少しだけ、ポカポカ陽気を楽しみたいですねsmiley

今日はそんな気持ちのよい陽気の日にぜひ行きたい!カフェをご紹介します。

流山おおたかの森駅近くにあるBARN&FOREST148という場所にある、148カフェさん

 
148カフェ         148カフェ

 
こちらは、ピザやパスタなどが食べられるイタリアンカフェです。

店内は、ナチュラルな空間になっており木のぬくもりが感じられる作り
 
148カフェ
 
店舗入り口には、美味しそうなパンやスイーツが置いてあり、テイクアウトできるようになっています。
 
148カフェ
 
そしてランチはこちら
 
148カフェ     148カフェ
 

この日の"本日のパスタ"は、ボリューミーな野菜のパスタ。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので、色々食べてみたくなっちゃいます

駅から歩いていける場所にあるので、車でなくても大丈夫!
ちなみに夜はこんな感じです↓↓
 
148カフェ
 
すごく素敵な雰囲気なので、夜もおすすめです。
ぜひ、お近くの方は行ってみてくださいね



流山のおいしいお店 ほかの記事

流山のおいしいお店~洋食亭ラ・ポンム~

流山のおいしいお店~Cafe ONIWA~

 

こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓