FrescoブログFrescoブログ

最近気になった建物とおかげさまで☆ラスト2棟!【プライベートテラス北柏】

サムネイル
みなさまこんにちは
ずいぶん肌寒くなりましたね。
コートが必要な季節がやってきました。

今回は東葛支店からお届けします。

支店の近くでお花がきれいに咲いていたので
少し前に撮影しました。
こちらは菊の花 ビビッドな黄色がきれいです
 

 
こちらはオレンジのお花色がキレイです。
 
白いお花もきれいです。小さな小花でできていて
 
綿あめみたいなふわふわのお花です。

 
中央がスモーキーなグレーの白い花です。
 

春ほどは満開ではないですがさりげなくてきれいでした。

 
次は最近見つけた気になる建物です。
シンプルでスタイリッシュ無駄をそぎ落としたデザイン。
 

そうですおなじみの交番です。キューブ型の外観で
とってもシンプル。最近の交番はお洒落ですね。

こちらはフレスコ本社のある千葉寺の交番です。
 

 
こちらも個性的でシンプルモダンな建物ですね。

交番もおしゃれだと働くお巡りさんも
気持ちよく働けそうですね。


さて今回ご紹介しますのは
【プライベートテラス北柏】です。
おかげさまで残り2棟となりました

プライベートテラス北柏はJR常磐線「北柏」駅徒歩20分。

JR常磐線「柏」駅までバスが出てます。

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」までもバスが出てます。

3駅利用のアクセス便利な立地です。

柏市立松葉第二小学校まで徒歩8分!

柏市立松葉中学校まで徒歩13分

小・中学校までとても近く、通学も安心です。
 
次にお買い物はモラージュ柏まで徒歩17分!
 

ショッピングセンターが近くにあるのはうれしいですね

お休みの日はご家族でお買い物やランチを食べに行ったり、いろいろ楽しめそうです


プライベートテラス北柏では家族だけのプライベートスペースを重視しており

ロジア(インナーバルコニー)やウッドデッキなど

イスやテーブルを出してカフェやランチを楽しんだり

友人を招いてホームパーティを行うなど、

自分たちそれぞれのスタイルで

楽しめる分譲地となっています。


外観はこちら ナチュラルモダンな素敵な建物です
 
こちらはサウス4号棟

ナチュラルモダンな飽きの来ない末永く暮らせる外観です。
 

 
 
こちらはノース1号棟
 
シンプルモダンなスタイリッシュな外観です。

外観もそれぞれデザインが違っていて1棟1棟 異なるので

他の人とかぶらないのが魅力です。


広々ロジア(バルコニー)

は周囲の目を気にせずにプライベートスペースを満喫できます。
 
イスやテーブルを出してカフェやランチを楽しめます。
 

ウッドデッキはリビングからアクセスできる

プライベートリゾートスペースです。

休みの日やお風呂上りにのんびりしたり

バーベキューを楽しんだり、レジャーシートを敷いて
 
お子様やご家族でくつろぐこともできます。
 

 
その他 広々ゆったりリビングや

テレワークスペースなどご家族それぞれの

居場所もたくさんちりばめられた

工夫がいっぱいの分譲地です。


まだまだお勧めポイントがありますが

今回はここまでのご紹介にいたします。


家族だけのプライベートタイムを満喫できる分譲地
 
プライベートテラス北柏はこちら↓↓↓


限定1棟!都会のリゾートテラス!ウッドデッキや

ゆったり過ごせる広々LDK
 
エテルノ豊四季Ⅰはこちら↓↓↓


読んでいただいて ありがとうございます!