FrescoブログFrescoブログ

「リモート(在宅)ワーク特集」

 

サムネイル
皆さま、こんにちは

いつも当ブログを見て下さり、ありがとうございます
 
今回は、最近増えて参りましたリモート(在宅)ワークについてお話しいたします。
 
いわゆる在宅勤務のことを「リモートワーク」と呼ぶことが増えてきたようです。

所属している会社のオフィスではなく、自宅で働くことを指します。




 




インターネット環境が普及・充実したことで、自宅やレンタルオフィスなど、会社のオフィス以外で働くことが容易になりました。

企業側としても職種によって、オフィス以外での勤務を認めるケースが増えています。


リモートワークや在宅勤務の他にも、テレワークという呼称を用いる場合もあります。
 
リモートワーク、テレワーク、在宅勤務など呼び方の違いはありますが、共通しているのは会社のオフィス以外で勤務にあたるということ。

リモートワークの導入を検討する企業が増えているようです。

通勤時間がなくなりましたので、快適にも思えるリモートワークですが、中には”リモートワークをしているが仕事とプライベートをうまくわけられない。”という方もいらっしゃいます。


皆さまがリモートワークを快適にできる住宅、家事の合間にほっとできる住宅、癒される住宅、そんな住宅がフレスコにはございます。

皆様が快適にお過ごしいただけますようサポート、ご提案致します。また、千葉寺にございますショールームには、キッズスペース、オムツ交換ベッドがございますので小さなお子様をお連れの商談もご安心下さい。

通りすがり、当日見学もご相談下さいませ

新築戸建、注文住宅、土地、リフォームのことは ぜひ、当社へご相談ください。

社員一同、心よりお待ちしております。




 
手を止めて、窓の外を眺めて一息。
(image)








      
疲れたら、リビング横のインナーテラスでゆらゆら♪(千葉市中央区花輪町モデルハウス)



 
リビング横の多目的スペースを書斎にできます♪(千葉市中央区おゆみ野中央モデルハウス)



フレスコ分譲建売住宅専門サイト
  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.fresco-bunjyo.jp/



フレスコホームページ
 ↓  ↓  ↓
https://www.frescohome.co.jp/