FrescoブログFrescoブログ

スタイリッシュな都会の分譲地【スペリオ新松戸南1丁目】

サムネイル
みなさんこんにちは。

今回は東葛支店からお届けいたします。

暖かくなりましたね、あっという間に桜も散ってしまいましたが、桜を見に行かれましたか?

宴会はできませんが桜のキレイな花を見たり、花びらが舞い散るのを見るのも素敵な気分になりますね。

TVではアメリカのワシントンで桜が咲いており、みな花見で歩いていました。桜も日本だけのものではなくなったのですね。

桜ではないのですが、春に咲いていたビオラがきれいでしたので撮影しました。






 
ビオラは全部の花が太陽があたる方向を向くのが特徴で小さなお花がみんなで同じ方向を向いているのが愛らしいですね。

色も豊富にあるので、ガーデニングにもぴったりです。

ビオラ全般の花言葉は、「少女の恋」「私のことを想ってください」「忠実」「誠実」「信頼」「物思い」などで、恋を連想するものが多いです。

花言葉ってなんか懐かしくないですか。 ちなみにビオラは色別の花言葉もあるそうです。

花言葉も気になるところですがお家の話しをしますね。

本日ご紹介したいのは スタイリッシュな都会のオアシスのような分譲地【スペリオ 新松戸南1丁目】です。

全6棟の分譲地で 最大の特徴としましては交通のアクセスが大変便利だということです。

最寄駅は JR武蔵野線「新松戸」駅・・徒歩15分(1150m)

     JR常磐線「馬橋」駅・・徒歩15分(1200m)
 
都内へ直通で行けるのも便利の一つ。東京や大手町などの都内の主要な駅に行けるのはとっても便利なんです!




どんなに便利かというと、新松戸駅から東京駅まで直通50分。

乗り換えありで行くと新松戸駅から東京駅まで約34分。馬橋駅まで32分です。

1時間以内に都内へ通勤可能なのは朝早く起きて電車に乗らなくてすみ、ちょっとゆっくり家をでることができます!

さらに通勤に加えて通学もとっても便利!

・馬橋北小学校まで・・徒歩5分(400m)

・新松戸南中学校まで・・徒歩7分(500m)

・新松戸幼稚園まで・・徒歩6分(430m)

学校が近いとご両親も安心ですね。この距離だとすぐに家に帰ってこれます。

徒歩10分圏内にはお買い物スポットも多数あります。

・業務スーパー 新松戸店・・徒歩10分

・イオンフードスタイル新松戸店・・徒歩7分

・セブンイレブン松戸馬橋2丁目店・・徒歩6分

・ハローマート馬橋店・・徒歩13分 (10分を少しオーバーしましたが13分は近いです。)

急な病気の時もすぐに行けて安心。

・新松戸中央病院・・徒歩18分

総合病院ですのでいろいろな病状に対応できます。

充実した周辺環境とアクセス便利な立地。理想の駅近物件です。
 
さて次は、スペリオ新松戸南1丁目の分譲地の詳細にせまります。


全6棟の分譲地。

土地面積 100.03~123.16㎡

建物面積 92.73~94.39㎡

新松戸で駅近物件では広い建物ではないでしょうか。

間取りは3LDK~4LDK
 
特筆すべきはLDKが特に広々、約18帖の大空間なんです!
 

 
ダイニングテーブルやソファーを置いてもゆとりある室内。
 

 
見渡しのよいリビングは家族それぞれの居場所がわかり
 
どこにいても安心してくつろげます。
 

 
キッチンからはLDK全体が見渡せるので、小さなお子様が遊んだり、

お昼寝していても家事がどんどんはかどります。

キッチンは食器洗い乾燥機付き!お皿を洗う手間がはぶけ

余った時間はソファーでゆったりくつろいだり、
 
趣味の時間に費やしたりできます!
 

 
お部屋もたくさんあるのでご家族がそれぞれの居場所でくつろげます。
 

 
外観はシンプルモダンなスタイリッシュな外観

末永く飽きることなく暮らせます!
 
スタイリッシュな都会のリゾート気分満喫できる分譲地!スペリオ新松戸南1丁目はこちら↓↓↓
 

 
3駅利用可能の好立地!第Ⅱ期最終1棟になりました。プライベートテラス北柏はこちら↓↓↓
 

 
スカイバルコニー付きの限定1棟 フレスティアおおたかの森イーストテラスはこちら↓↓↓

 
家族の理想が叶う12区画のリゾートハウス登場!フレスティア千葉ニュータウンはこちら↓↓↓
 

 
利便性に優れた立地!収納充実の新築住宅!船橋夏見6丁目はこちら↓↓↓
 

 
その他物件情報多数ございますので建売分譲サイトの会員登録をお願い致します。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!