FrescoブログFrescoブログ

モデルハウス、続々完成中!!

 -  

サムネイル
肌寒くなり、今日も本社のある千葉市中央区は朝から大雨が降っています。
冠水や土砂災害に対してはもちろん、体調を崩しやすい時期でもありますので、みなさま、どうぞお気をつけください。

 

さて、ここからはお知らせです

10月11月はモデルハウスや建売住宅が続々と完成

まずはこちら。イルミナガーデンおゆみ野のモデルハウスです
 


毎日忙しい奥様のために、「時間に余裕を、心にやすらぎをもたらす家」をコンセプトに設計。
家事ラク動線や、ゆっくりと寛げるリビングづくりをしています。
外観や内観デザインにもアーチを取り入れオシャレに

 


メープルカラーのウッド調にまとめたインテリアで心に安らぎを
グリーンを飾ってアクセントに。

 

ダイニング横の洋室はアクセントクロスで雰囲気を変えて。
廊下から直接入ることもできるので、ゲストルームとしても活用できます


 


 

主寝室のウォークインクローゼットやバルコニーにもアーチを使用し、可愛らしい雰囲気に



 
↓こちらのモデルハウスの詳細はこちら↓
 


 


一方こちらは、ウィングフィールド千葉中央のモデルハウスです。
 

日常を活動的に過ごしたいアクティブスタイル、くつろぎに重きを置いた価値観のリラックススタイル。
これらのライフスタイルを叶える2つの住まいがウィングフィールド千葉中央のモデルハウスです。

このたび、2つのモデルハウスのうち、アクティブスタイルの住まいが完成しました

 

サーフボードが似合う、カリフォルニアスタイル。
広々としたLDKは、家族がそれぞれ別のことをしていても、気配を感じながらくつろげます。

 

階段で、オシャレな空間を演出

 

4.5帖のタイルスペースはレジャーグッズを飾ったり、メンテナンスをしたりできる趣味のスペースに。
休日のお出かけが待ち遠しくなります。


 

2階のホールは、カウンターを設けてスタディコーナーに。
書斎スペースやPCコーナーなど、様々な用途で活躍します

 
↓こちらのモデルハウスの詳細はこちら↓
 



 
そして、こちらもただいまご見学可能
リゾココ野田みずきのモデルです。

 

外に広がる壮大な田園風景を室内に取り込む借景の家。
季節によって表情を変える風景が、癒しを与えてくれます

 

 

 

リビングから続くウッドデッキはバーベキューにもぴったり。

 

 
もちろんバルコニーからも自然豊かな風景が広がります

 

こちらのモデルハウスの詳細はこちら



実際に見てみたい!という方は、ぜひお気軽にご見学くださいね


フロリアージュ朝日ヶ丘のモデルハウスはまもなく完成です


 
 
こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓