FrescoブログFrescoブログ

スタッフ紹介その10

 

サムネイル
初。浦安万華鏡に行ってきました!
お台場の大江戸温泉は何回か行ったことがあったのですが、「そういえば浦安のは行ったことないな~」と思い、行ってみました

会社がお休みだった26日に行ったのですが、26日は"お26(ふろ)の日"らしく、通常よりお得な入館料で入れるらしい
知らずに行ったので、ラッキーでした
思ったよりも、小さなお子さま連れのファミリーも多かったです。浦安万華鏡では水着で入る露天風呂があるので、そこなら家族みんなで色々なお風呂を楽しめます。お子さんも楽しそうでした
水着がなくても館内着で入れる足湯があり、カップルも多かったですね~!!
久しぶりのひろ~いお風呂で、リフレッシュできました


さて、本日はまたまたスタッフ紹介
今回ご紹介するのは、営業の伊藤さんです

ハマっていることについて教えてもらいました。
それは、、、ゴルフ!

始めたのは約3年前。始める前は、楽しさがよく分からず興味もなかったそうなのですが、実際にやってみるとすごく楽しい

↓↓こちらは練習風景
   

伊藤さんのゴルフの腕前は微妙(?)らしいのですが、昨年から、毎月「FGC同好会」に参加しているそうです。
FGCは、フレスコゴルフコンペ同好会という意味らしい

ゴルフ場に行ったときの自然のなかにいる開放感やお昼ご飯の美味しさが格別で、まだ、ゴルフ未経験の方には是非一度やってみることをオススメしているそうです。
興味ある方はぜひ


さて
次回のブログは、「いよいよオープンイベント直前!ラビータ誉田東モデルハウスの見どころをお伝えします!」です
良かったら見てくださーい
 

分譲地イベント情報
10月7日(土)8日(日)ラビータ誉田東にてモデルハウス完成見学会を開催します!
♯フォトジェニック ♯リビ充(リビング充実) ♯ホームレジャー ♯家事シェア
などのキーワードを間取りに反映しました
同時開催で、ダッチオーブン料理教室やキャンドルやワックスバーづくりなどのワークショップ、ガーデンセミナーなど暮らしを楽しくするヒントがいっぱいのイベントも行います

詳しくはコチラ
 


フレスコfacebook 更新中!
いいね!をお願いします

フレスコfacebook

フレスコインスタグラム はじめました。
フォローをお願いします

フレスコインスタグラム


暮らしのかけらインスタグラム 更新中!
フォローをお願いします

暮らしのかけらインスタグラム