FrescoブログFrescoブログ

キッチンの取っ手

 

サムネイル

こんにちは。住まいのフレスコです。

 

 来年の1月~3月で開催する薬膳料理教室ですが、たくさんのお問合せありがとうございます♪

2月に開催する親子パン教室も、2月12日は残り1組となりました。

 先生にお願いをして、2月19日も同じ内容で開催していただくことになりましたので、お子様と一緒にパンづくりにチャレンジしたい!という方はぜひお申込みくださいね。  

 

来年は、薬膳料理教室やパンづくり教室などのイベントでキッチンを使う機会が増えそうです(^^)

イベント情報はこちら

 

キッチンと言えば、先日、建具や床材などでお世話になっているウッドワンさんのショールーム見学に行ってきたのですが、各展示スペースにテーマが決められていて、テーブルコーディネートやキッチンまわりの雑貨がとても素敵でした。かっこいいカフェのようなお部屋や、奥様に人気がありそうなナチュラルテイストの部屋、北欧風の部屋など…すごく参考になりました。

フレスコのショールームもお客様からそう思っていただけるような空間づくりをしていけるようにしたいです(^^)


ウッドワンさんのキッチンはミーレの食洗器に対応できるキッチンも。

 

木目に黒い取っ手(^^)


今フレスコのショールームにあるキッチンも木目&黒い取っ手なんですよ~。

↑こちらは、フレスコのスタンダード商品で入れさせていただいているタカラスタンダードさんのキッチン。
 

↑こちらは、料理教室などのイベントで実際に使用しているリクシルさんのキッチン。色が明るくなると、また印象も違います。

フレスコでお打合せの際は、ぜひご参考にしてくださいね☆

施工事例のページでも、いろいろご紹介しています(*^-^*)

新築の施工事例はこちら

リフォームの施工事例はこちら