FrescoブログFrescoブログ

*新春キャンペーンのお知らせ*

 

サムネイル
あけましておめでとうございます
みなさま 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年の最初は成田支店よりお届けさせていただきます

成田といえば、成田山新勝寺を思い出す方もおいでかと思います。
初詣などで参拝された方もいらっしゃいますでしょうか。

成田支店でも仕事始めの日にスタッフ一同で参拝してまいりました

みんなで目標に向かって歩んでまいります
お客様の笑顔のために、家族みんながずっと安心で快適に暮らせる家づくりを提案してまいります!



また、2020年14日(土)~131日(金)まで

新春キャンペーンが始まりました

「ご来場で運試し!おみくじ大抽選会」
おみくじなので、はずれくじはありません。
大吉はNintendo Switch!!その他にも皆さんに喜んでいただけるご用意をいたしました。
※一家族様につき一回限り。アンケートにご協力頂きます。
 
「お住まいがランクアップ!ご成約特典」
家具や家電の組み合わせで30Point分が組み合わせ自由です。
この機会にみなさまのマイホームにワンランク上の商品を提供させていただきます。
※期間中にご来店され、2020年1月31日までにご契約された方とさせていただきます。
 
☟キャンペーンの詳細・ご予約はこちらのページをご覧ください🙂♪
https://www.frescohome.co.jp/article/article_276.html
ご不明な点等はお気軽にお問合せください!
スタッフ一同お待ちしております



また、モデルハウスも続々公開しております。
新学期までに入居可能な建物も完成し始めました。
この機会にぜひお近くの支店や分譲地にお越しください。


☟分譲地の詳細・ご予約はこちらのページをご覧ください
https://www.frescohome.co.jp/bunjo/

その他にも
・諸費用ってなんだろう?
・結局どれだけのお金がいつ・何に必要になるの?
・軽減税率や住宅ローン控除
など、資金面に関しても分かり易くご説明いたします。

ぜひお気軽にお問合せ下さい♪
みなさまからのお問い合わせお待ちしております(^^)

FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね


↓ ↓ ↓