FrescoブログFrescoブログ

蘇我駅西口♪美味しいお店のご紹介

 

サムネイル
夏のような暑い日が続いていますねsmiley

フレスコでは、12日にショールームがリニューアルオープンとなりました

 
 
 
(写真を撮ろうと思ったら曇ってきてしまいました

館内の改装もしており、まだ全てのブースの工事が終了したわけではないのですが、ショールームにお越しいただいたお客様からは「イメージが全然違う!」「すごく変わりましたね!」というお言葉をいただいております
またブログでも、ショールームの中の様子をお伝えできたらと思います


そういえば、先週13日は母の日でしたが、みなさんは何かプレゼントなどされましたか?(もしくは貰いましたか??)
ショールームでは、12日・13日の土日の2日間、お打ち合わせのお客様にオリジナルコーヒーをプレゼント
 

 
毎日頑張っているお母さんの、ホッと一息つける時間にと思い、コーヒーにしました。
来月は父の日。その際も何かプレゼント出来たらと思ってますお楽しみにー



さて、本日は、蘇我駅西口にある美味しいお店をご紹介しちゃいます

ご紹介するのは、「チキンフィート」さん
こちらのお店は、女性同士でも気軽に入れる美味しい焼き鳥がメインのお店です。
 
     

 
店内は全席禁煙。焼き鳥屋さんというと、煙モクモク〜としている店内を想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。
店内は、とってもクリーンな空気なんです
おすすめは、串焼きコース5本850円や7本500円。
女性でもパクパク食べてしまう美味しさ
串の内容は、日替わりでズッキーニなどもありますよ

 
     

 
そして、もちろんその他のお料理も色々
 

 
 
こちらは、ヘルシーな「鶏ムネと豆腐のサラダ」。
しっとりとしたムネ肉と豆腐を新鮮野菜で包んでパクリソールにバジルが入っているのでさっぱりとした味わいです。

お好きなお酒にあわせて、美味しいお料理が楽しめるお店。

店長さんや店員さんの写真も撮らせて貰いました!
 


 
ぜひ、行ってみてください

 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓