FrescoブログFrescoブログ

新規分譲地!ラビータ千葉寺の販売をはじめます!

 

サムネイル
建物完成見学会や、新春キャンペーンなど様々なイベントでスタートした今年。
このたび、私たちフレスコの本社がある千葉寺で、新規分譲地を販売することになりました
分譲地の名前は『ラビータ千葉寺』
ラビータとは、「生きる」「命」「人生」といった英語の「LIFE」に相当するイタリア語です。
私たちは、そこに住まう人の生きるエネルギーを高められるよう、分譲地名にその想いを込めています。

 
 
 

ラビータ千葉寺は、建築条件付土地、全5区画となっておりお客様のご要望に合わせた最適なプランをご紹介できます。
千葉寺の街は、千葉駅近くにもかかわらず、緑豊かで環境が良く利便性も高いので、子育て世代のお客様や、通勤・通学で電車をご利用のお客様にも大変人気なエリアです
住宅購入は将来を見据えて購入すべき
お子さまが高校・大学進学の際の交通費も生活設計の上で考えなければなりません。その点、ラビータ千葉寺は本千葉駅から徒歩12分の立地で、お子様の進学にもメリットが大きいです

また、本千葉駅だけでなく京成千原線「千葉寺駅」まで徒歩12分、千葉の中心地JR「千葉駅」までは車で12分。
休日には青葉の森公園で自然を満喫し、千葉そごうでお買い物も楽しめます

 

青葉の森公園

生活必需品を購入するスーパー(京成ストア)やドラッグストア(マツモトキヨシ)、病院(中村記念病院)も全て徒歩圏にありますので、日常生活も大変便利です

ラビータ千葉寺では、全ての区画に参考プランをご用意しています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!


 

 

 

最後に!今回は、フレスコ男性社員いきつけのお店をご紹介しちゃいます
 
夜だけでなく、ランチ営業をやっているんです!

営業・大澤さんのオススメはこちら!!
 
チキン南蛮定食
チキン南蛮定食はタルタルソース多めで、口に入れた瞬間サクッとした衣が食欲をそそります。
ごはん大盛りも無料

その他にも、海鮮系の定食やお鍋等もございますので、千葉寺にお越しの際は、ぜひ寄ってみてください(^^)/
 

 


 

こちらも参考にしてくださいね
↓  ↓  ↓