FrescoブログFrescoブログ

【久住中央 現地販売会】ご予約受付START♪

 -  

サムネイル
皆さまこんにちは。

今回は成田支店よりブログをお届けさせて頂きます(^^)

皆さまGWはどこかお出かけされたでしょうか??
今年はお休みが長かったので遠出をされた方もたくさんいらっしゃったかもしれませんね🌸
どこかオススメのお出かけスポットを見つけた方は、ぜひ教えて下さい♪

記事サムネイル

さて、話しは変わりまして、
皆さま、「成田市久住中央」という地名はご存知でしょうか?

成田支店より車で約15分!
一戸建ての多いエリアで整然とした街並みが特徴♪

今回はそんな「久住中央」の分譲地【現地販売会】のお知らせです♪
 
 
JR成田線「成田」駅のお隣「久住」駅近くにある、閑静な住宅街。
60坪以上の広々とした土地には、あたたかく柔らかな日差しが差し込みます。
小学校も近く歩道を通って通学できるので、お子様がいる方にもおすすめ。
駅徒歩2分のため、お子様が高校生になって電車通学するときにも安心です。

☆久住駅から徒歩2分 成田駅まで一駅(約7分)
☆幼稚園、小・中学校が徒歩10分以内
☆成田空港まで約20分(車・電車共に)

学校が近く、子育て環境良好です
旅行がお好きな方や、空港をよく利用される方にもオススメな立地です

【5月開催】現地販売会のご予約の受付を開始いたしました

ご来場特典として、前日までにWEB予約をされた方には図書カード1000円分プレゼント!!
▶ご予約はこちらのページからお願いいたします


ぜひこの機会に、ご家族みなさまでご来場ください♪


【区画図】


A区画:200.70㎡(60.71坪)
B区画:198.58㎡(60.07坪)(お申込み済)
販売価格:1,200万円(A,Bともに)

【 参考プラン 】
「家族と楽しく暮らすためのベストバランスの家」

久住中央【B区画】
3LDK+WIC+SIC+パントリー+ウッドデッキ


【間取り例】

土地面積:170.21㎡(51.48坪)
建物面積:121.70㎡(36.73坪)
参考価格:2,890万円(税込)

【久住中央 現地販売会】
日時:2019年5月11日()12日()18日()19日()10:00~17:00
場所:千葉県成田市久住中央1-2-7


☆現地販売会
☆住宅ローンなどの資金に関するご相談も承ります。
☆各種カタログ差し上げます。
☆お子様とご一緒のご来場歓迎!

皆様のご来場、お待ちしております。
▶ご予約はこちらのページからお願いいたします


現地写真(H31年4月撮影)
 
・・・・・
 
もちろん、上記のプラン以外にも多数のプランのご用意がございます。
建築や資金等の疑問やお悩み、お気軽にご相談くださいませ♪

当店でご相談頂いたからといって決してお客様の購入を急がせたり、しつこい営業などは致しません。

経験や知識が豊富な営業スタッフがおりますので、お客様のご希望や現状をお聞きして、最適なアドバイスをさせて頂きます。



相談は無料です。お客様の家づくりの参考にしていただければと思います。
 

少しでも皆様の住まいづくりの満足度が高まるよう、お手伝いが出来ればと思います。

他にも、
・家づくりに関することをもっと知りたい!
・見学会には行ったが、いまいちピンと来なかった
・そもそも、何を聞くべくかが分からない

などなど、家づくりに関することなら、なんでもご相談ください!



スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

FacebookやInstagramも更新中です♪
こちらも参考にしてくださいね

↓ ↓ ↓