FrescoブログFrescoブログ

【フレスコタウンちはら台】大決算キャンペーン♪

 -  

サムネイル
先週の天気予報では、明日20日に雪だるまlaughマークがついていましたが、予報が変わったらしくマークが消えてました
ちょっと前に比べると日も長くなってきたような・・・?
花粉症の方はこれからが辛い時期かもしれませんが、早く暖かくなって欲しいな〜と思います。

先日、フレスコショールームでは身体がポカポカになるイベントがありました!
毎回好評のピラティスレッスンです
 
 

今回は腰痛予防がテーマだったそうで
みなさん、リラックスしながら行っていましたよ〜。
身体が暖まるだけでなく、自分の身体の不調も改善できるのが良いですよね
ヨガ・ピラティスレッスンは今後も継続して開催していく予定です。
ぜひ、興味のあるテーマのときは参加してみてくださいね

イベントページはこちら
 

さて、本日はフレスコタウンちはら台からお知らせです
フレスコタウンちはら台では、ただいま大決算キャンペーンを開催中です。
平成30年3月31日までにご成約いただいたお客様に、なんと新築資金として100万円をプレゼントしちゃいます
※フレスコタウンちはら台にて、建築条件付き宅地を平成30年3月31日までにご成約、または新築戸建を平成30年3月31日までにお引き渡しのお客様が対象となります。

家具などのインテリアや家電購入などにぜひご活用ください


キャンペーン対象の新築戸建はこちら↓↓
 

 
アーチをちりばめた可愛らしい外観と、ブルーを基調にした甘すぎない爽やかなインテリアで仕上げた新しい住宅。
家具や小物が映えるよう、主張しすぎない壁紙や床材を選びました。
プランは、子育て世代にぴったりの導線重視型。デザインだけでなく、「暮らしやすさ」にもこだわった住まいです
 

 
こちらの住宅では、リビング階段を採用
ブルーのアクセントクロスが特徴になっています。
 

 
他にも、こだわりポイントたくさん
ただいま、見学予約も受付中です。キャンペーン対象の新築分譲住宅はこの1棟のみとなっておりますので、ぜひお早めにご見学くださいませ


そして、もちろん!!
自由設計でマイホームを建てたい方のための区画もまだ残っております。
ただ、こちらもありがたいことに、残り区画数が減ってきました
こちらもご見学可能ですお客様のご要望をお伺いしてプランも作成しますので、ぜひお気軽にご相談ください。



キャンペーン中のこの絶好の機会
皆様のご来場、お待ちしております
 
こちらも参考にしてくださいね
↓  ↓  ↓