FrescoブログFrescoブログ

ショールーム、リニューアルオープンしました♪

 

サムネイル
次第に日差しも強くなってきて、夏はもう目の前!といった感じがしますね
みなさま、いかがお過ごしですか
そろそろ夏休みの予定も立てたくなってきましたが、その前に梅雨がやってきます
ジメジメした梅雨は個人的に一番苦手な時期。雨の日でも楽しく過ごせるような何かがあれば、ぜひ教えて欲しいです
フレスコとしてみなさんにご紹介できることと言えば、やはり定期的に開催しているショールームでのイベント
雨でも室内で楽しく過ごしましょ〜!


こちらは昨日の薬膳料理教室で作ったランチ↓
 
 

 
すごく美味しそうでした
先生が色々なことを教えてくれて、イベント自体もすごく楽しそうでしたよ

薬膳料理教室の様子はこちら


6月は"時短"料理教室を開催します
忙しい日は、簡単で美味しいものを作りたい!そう思っちゃいますよね
そんな方にすごくおすすめのイベントです。ご興味ある方はぜひ
 

 
時短料理教室の詳細はこちら


さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日は新しくなったショールームをご紹介したいと思います

新しいショールームは、『上質な住まい』『健康な暮らし』『おもてなし』『木のぬくもり』という4つのコンセプトを軸に、よりスタイリッシュに進化しました。
 

木のぬくもりとグリーンのナチュラルさをテーマにした受付。
こちらのグリーンはフェイクではなく本物ですよ〜
みなさんを上質な空間へとご案内します

こちらは洗面所コーナー。
 

 

 

 
棚を取り付けたり、アクセントクロスを使ったり。
また、室内窓を採用したりと、お客様に参考にしていただける空間作りをしました。

 

 
こちらは室内ドアのサンプル。
見るだけでなく、実際に触れて質感やデザインをご確認いただけます。

 

 
こちらの写真は、LDKを再現した「いごこちブース」。
照明の明るさを体感できるだけでなく、なんとスピーカー機能が付いたダウンライトを採用しています
実際に体感していただくとわかると思うのですが、すごく音が綺麗。
ソファのちょうど上に付いているのですが、ここで映画を見たら臨場感が凄そうです。
こちらの照明に関しては、また今度詳しくご紹介したいと思います



この他にも、ユニットバスや宅配BOXと一体になったポスト、キッチンや外壁材などをご覧いただけるだけでなく、様々なシステムを体感できるコーナーを準備しています。
ぜひ、ごゆっくりとご見学ください





また、お父さん・お母さんがご見学中は、お子さまはキッズスペースで遊んでお待ちいただけます赤い屋根のお家が特徴です。
 

 
 
 



最後に、「ショールーム、ちょっと見てみたいな〜」という方にお知らせ
6/9・10・16・17はショールームリニューアルオープンイベントを開催いたします。
新しくなったショールームをご見学いただけるだけでなく、大抽選会やセミナー、そして嬉しい来場特典なども

この機会をお見逃しなく!

イベント詳細ページはこちら
 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓