FrescoブログFrescoブログ

今年もありがとうございました!

 

サムネイル
明日28日が年内最後の営業日となります。
今年も、皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました

明日は、ショールームの大掃除が残っております。
新年、また新たな気持ちでお客様をお迎えできるよう、隅々までキレイにしたいと思います

年明けですが、ショールームでお打ち合わせのお客様にささやかですが、プレゼントがございます

 
 

クラフトビール

お打ち合わせから帰られたあとの、お家でのリラックスタイムにぜひ
※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます


皆様のご来場、お待ちしております


これで今年最後のブログになりますが、最後の最後に、新しい分譲地のご紹介だけさせてください
本日ホームページに新たに公開しました、「クロスアークおゆみ野」

人気のエリアおゆみ野に新しく誕生した全10区画の分譲地です。

 

京成千原線「おゆみ野」駅 徒歩約3分
 

通勤はもちろん、将来お子様が電車通学をされる場合にも安心です

全10区画となっており、内1区画はモデルハウスを建築予定。モデルハウス完成前でも、分譲地のご案内や近くのモデルハウスのご案内も可能です。

現地を見られた方や、周辺にお住まいの方からはすでにお問い合わせなどをいただいております
ご興味ある方は、ぜひお早めにご連絡くださいね

 



▶︎▶︎ クロスアークおゆみ野についての詳細ページはこちら



<年末年始休業のお知らせ>

誠に勝手ではございますが、下記の期間を弊社の年末年始休業とさせていただきます。


2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

※12/29~1/6の期間、ご契約後のお客様専用ダイヤル(0120-390-128)は留守番電話になります。
定期点検のご予約やアフターメンテナンスのお申込みに関しましては、留守番電話にメッセージを録音いただければ、休み明けに対応いたします。
録音の際は、①お名前 ②お電話番号 ③ご用件 をお伝えくださいませ。

また、緊急の場合は GOODすまい・るクラブにお電話をお願いいたします。
■GOODすまい・るクラブ
0120-486-910


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。
 


こちらも参考にしてくださいね
↓ ↓ ↓