FrescoブログFrescoブログ

イベントのご報告

 

サムネイル

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね!

今年は、金・土・日曜とちょうど3連休となるみたいですが、

ご家族でパーティーをされる方が多いのでしょうか(^^)?
 

フレスコでは、先日『クリスマス展』を開催いたしました♪

素敵な雑貨がたくさん並び、一気にクリスマス気分に。

70名以上のお客様にご来場いただき、ショールームが賑やかになりました。

ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた作家の皆さま、ありがとうございました!!

 

      
 

そして、クリスマス展の2日後には、アトリエシュシュさんによる『お正月飾りづくり教室』も開催。

アトリエシュシュさんはクリスマス展にも出展してくれました。
 

ゴールドの土台に、グルーガンを使って各々飾りを付けていきます。

飾りひとつひとつが可愛くて、どうやって生かそうかと皆さん悩んでいました。

先生にアドバイスをいただきながら、2時間で完成♪
 

  

  
何ともめでたい感じです(^^)

自分で作ったオリジナルの飾りで新年を迎えられるなんて良いですよね!!

昨年開催して大人気だったので、今年も先生にお願いしちゃいました。

ちなみに去年は、しめ縄バージョン。


 

フレスコスタッフも2名参加しましたが、夢中になってしまい作業中はほぼ無言。(笑)

何かに夢中になると、時間が経つのが本当にあっという間です。
先生、ありがとうございました!


アトリエシュシュさんのホームページはこちら


このお正月飾りづくり教室で、今年のショールームイベントは終了となります。

来年は、1月の薬膳料理教室からスタート!

(こちらも既に定員に達し、受付終了となっております。)

ご興味があるイベントがありましたら、ぜひお早めにお申込みくださいね!
 

ショールームでは、これから新年の福袋の準備や大掃除などを行う予定です!

ちなみに、分譲地でも看板などを新しくして、新年をキレイな状態で迎えられるように作業をしているよう。

 

こちらの写真は、桜木の分譲地の様子です。

弊社では、桜木に2か所分譲地がございますので、桜木で新築をお考えの方はぜひご見学くださいね☆

フレスコタウン桜木の詳細はこちら

ウインズコート桜木の詳細はこちら


あともう一点ご連絡です。

10月にウインズコート池花で開催した『親子陶芸教室』の作品が焼きあがったそうです!
 

既にご参加いただいた方には発送していますので、そろそろお手元に届くころ。

イメージ通りの作品になっているとよいです(^^)
こちらのイベントは、千葉陶芸工房さんに池花に来ていただいて開催しました!
千葉陶芸工房さんでも、陶芸体験などが出来るようなので、やってみたい!という方は、ホームページをチェックしてみてくださいね。



千葉陶芸工房さんのホームページはこちら