FrescoブログFrescoブログ

駐車場が3台分ある家だから、できること。

サムネイル
フレスコでも最近増えてきている、”駐車場が3台分ある家”。

お車が3台あるご家族にはもちろん、1台のみのご家族でも有効に使える
活用法をお伝えします!

駐車場3台分完備の物件もいくつかご紹介しますので
お見逃しなく


◎お車を3台お持ちのご家族



プラス1台分を月極駐車場で借りる必要がありません♪

ご自宅の敷地内に3台置けるので防犯面も安心です。


◎2台お持ちのご家族



1台分を有効活用!

✔おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来た時に
✔お友達が遊びに来た時に
✔その他、急な来客時に

家の前に置いていたせいで、ご近所の迷惑に・・・なんて心配がいりません。

将来お子様が大きくなって、マイカーを購入しても、1台分の余裕があるので安心です。

駐車が苦手という方にも安心な余裕のある駐車場。

また、バイクが趣味でしたらスペースを駐輪場としてもお使いいただけます。

広々と使えるので、メンテナンス作業も捗りそうですね♪


◎1台お持ちのご家族



今後、プラス1台を購入した時でも安心です。

新居に引っ越したことで生活が変わり、もう1台車を購入されるご家族も多くいらっしゃいます。

そんな時でも、スペースに余裕があるので安心です

また、2台分がフリースペースなので
車を退かさなくても、お子様用のビニールプールを広げて遊ぶことができます

お子様の縄跳びの練習も、道路に出なくてもできるので安心ですね!

一人跳びなら、伸び伸びと練習できそう


image 


このように「車が3台もないから3台分の駐車場があっても仕方ない・・・」なんてことはありません!

必ず車をとめなければいけないというわけではありませんので、その点はご安心ください

では最後に、駐車場が3台分ある物件をいくつかご紹介いたします<(_ _*)>


★千葉市中央区 【フレスティア蘇我-アーバンフォレスト-】

 

現時点ですと、建築中の8号棟が3台駐車可能となっています。

7号棟は2台分ですが、建物が完成しており、ご内見していただけますので
ご希望の方はお問い合わせください!

フレスティア蘇我の詳細情報は こちら


★千葉市緑区 【スターフィールド誉田】

 

いよいよラスト1棟となったスターフィールド誉田。

ラストの11号棟も、3台駐車可能となっています。

ご検討中の方は、お早めにお問い合わせくださいね

スターフィールド誉田の詳細情報は こちら


★千葉市若葉区 【フレスティア小倉台】

 

着々と建築が進んでいる、フレスティア小倉台。

全9棟のうち、3棟が3台駐車可能となっています。
※掲載の完成予想図は9号棟です。



みなさまのお問い合わせ・資料請求をお待ちしております。